机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜もゲームday(ワンコインと遅れてきた子

2013/06/28(金) 22:03:04
〆日はいっつも残業になりつつある花金(死語)の夜
みなさまいかがおすごしですか うへぇ

ホントは定時に終わったらアキバへ足を伸ばそうかと思ってたのに1時間超も残業になってしまいムラムラしたので吉祥寺で中古屋をのぞく
20130628今日のゲームさん01
ぜんぶワンコイン笑(500円と105円
ダメでもいいのこのお値段なら体験版みたいなものだしw
ルナティックドーンてPCのもやったことないなそういやとお試し
ヘヴンおかわりはPSP版が安くなるのを待ってるんだけど如何せん数が少なくてなかなか見かけないのでめんどくせぇなとPS2版を見たら105円だったので即買い
PSP版はなんか双子の新キャラ出てるみたいだけどべつにいなくてもよい(ひどい
水の旋律も1・2共にPSP版を・・・とか思いつつ1のベスト版でもけっこう高いので1はPS2版持ってるし2もPS2でいいかーやってみたいくらいだし!とこれまたワンコインで
かなり状態良いしパケもキレイだったので超満足w

そしてビールとパスタをかっ食らって帰宅したら
20130628今日のゲームさん02
こちらの方々が
メモオフ6とスカイリム全部入すりーさん版と世界樹IIベスト版と新・世界樹アクセサリーセット
うん (・ω・) メモオフ6コンプは360版を格安で買ったよやってないけど(やってないのかよ
でもすりーさんの方が画面デカくてキレイなので・・・スマン
スカイリムも360版超序盤で止まっちゃってハハハハハh
360版のDLコードぜんぜん買ってないしセーフセーフ(ナニがだ
世界樹IIベストは例の民事再生法適用のニュースが出る前日にポチってたオレすげぇ笑
なんでかっていうとこのベスト版はまだ「株式会社アトラス」になってるからね うん
ていうかIIはバグが多くてやる気が削げたっていうのもあってぜんぜんやってないんだけどベスト版は修正されてるので買っておいたほうがいいかなと
今回の新・世界樹もバグ無いといいなぁ
アクセセットはなかなか良い(悪魔のはイマイチだったからなぁ
3DSカードケースも欲しかったしクロスはすぐ役に立つし本体ポーチは初代3DSさんにもLLさんにも対応しててなかなかやる
でもタッチペンは使わないなたぶん

明日から本格的に始める予定の新・世界樹はゆっくりやるとしてこの土日でヘヴンおかわりでもクリアしておくか短そうだし笑
6月の積みゲー消化を増やすだよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

7月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(またまたおかしなセット

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3406-972acba0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi