机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(ぶらっと中野

2013/06/30(日) 23:16:16
今日は同居人がYシャツとミリタリーウェアを見たいというので午後からぶらっと中野へ
お目当てのモノはすぐ買えたのでもちろん自分はゲーム屋へ

20130630今日のゲームさん
先日きたばかりなのでゲームはあまり欲しいものがなかったけど風色サーフのビジュアルブックが半額以下だったので買い
乙女ゲーのムック本ってふだんは買わないんだけどこのゲームは大好きなので持っててもいいかなって
というかビジュアルファンブックが出てたことすら知らなかったよw
紺碧の艦隊は同居人が興味を示してですね
このアニメを以前一気見して面白かったからかウォーシミュレーションやったことないけど買ってみる?って言ったら買うっていうので
自分もちょっと見てみたい945円だしw
あと右上のはDVD『召使 The SERVANT』
サーヴァントというと某Fateですがこれはホントにお屋敷に仕える召使い
古いイギリス映画で自分が生まれる前のものだけどパケ裏のあらすじ読んだら超買いたくなって購入
雰囲気から気に入ってるので観たらひさびさにレビュログで書くかも

今日はあまり目的がなかったのと商品の入れ替わりがなかったので1時間半ほどで撤退
16時半から居酒屋で飲んで食って2時間半
飲んでた時間の方が長い笑

ゲームもせずにまったり過ごした日曜だった
明日から7月 またがんばるかー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

「夏空のモノローグ Portable」開始HOME7月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3408-596bc236


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi