机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜もゲームday(さがしもの発見

2013/07/06(土) 21:58:36
今日は美容院で4時間拘束ののち同居人を呼び出し吉祥寺で16時前から飲んできた
朝食パン1枚で15時まで何も食えなかった(お茶とかは出してくれたけど)のではらへで死にそうだったので飲みよりも食いが勝っていたかもw

でその帰りにまだ18時過ぎだったのでまたまたブコフへ
20130706今日のゲームさん
探してたのは流行り神DS1と2
新品も中古もなかなか見ないし値下がりもしないので(2だけはちょっと安くなってるけど)さすがにワンコインとはいかなかったけど買っちゃった
もちろんPS2もPSPもプレイしてるんだけどねw
あとスタスカの冬を
PC版は持ってるけどもう起動すんのもめんどくさいのでPSP版買い直し
え もしかしてコレでスタスカ持ってないの夏だけ?(PC版は全季節所有
うーん夏は・・・いいかな(ひどい
此花パックは1~3ぜんぶ持ってるけどたまにやりたくなってでもすぐ出せないところに閉まってあるのでワンコインだしまとまってるし買うかと
当時けっこう好きでしたこれ

この2週間お安めとはいえ散財しまくりんぐ
とかいって明日明後日くらいにまたアレな格安ゲームが届くのですがね笑


追記:
このブコフで同居人はMAJOR(漫画)30巻ほどオトナ買いしてた
105円でコレだけそろってるのめずらしい!とか狂喜しながらカゴに入れててコドモかと笑
全78巻もあるのでぜんぶ買いたそうだったが持って帰るのムリ!&途中10巻ほど抜けてたりしたのでやはり同じく10~20巻ずつ買いそろえてる人がいるんだねと本日はこのへんでガマンしたらしいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜もゲームday(昨日の続きHOME金曜もゲームday(アキバ散財

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3413-20b8dc2b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi