机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜もゲームday(昨日の続き

2013/07/07(日) 21:50:26
本日は900人も熱中症で運ばれた超暑い日でウチもなかなかクーラーが効かず元々の値上げも相俟って今年の電気代が今から心配に
そんな早朝またゲームさんたちは届きます

20130707今日のゲームさん
またアレなゲームを買っておりますが笑
全部新品ですがTRICK以外は3ケタ価格
特に上のSIMPLEシリーズはワンコイン以下で300円とかwww
中古でめぼしいものを店頭で見ながらネットで価格比較してたら新品で中古価格以下&送料もかからないので帰ってきてから注文
TRICKは2,000円ちょっきりでしたがあのワークジャムということでこれは納得
中古屋で見つけたとき2,980円もしたので意外と高いなとパケ裏見たらデカデカと【制作:ワークジャム「探偵 神宮寺三郎シリーズ」】って書いてあった笑
なのでコレはぜひともやってみたいなと
赤川次郎は夜想曲の方は持ってるんだけどこちらの月の光は未所持だったので
原作品としてはそこまで好きではないのだけどDSソフト化でノベルゲームとなれば別なので確保(PS2版は買わなかったので
SIMPLEシリーズのサウンドノベルとホラーミステリーはアレな方のADVとして
そしてこの「THE 登山RPG」
20130707今日のゲームさん02
中古屋で発見してえ?なにコレありえへん!!Σ(゚Д゚) て思った一品
もちろん発売されていたのも知りませんでしたよ えぇ
登山をゲームにっていうのはあの有名な佳作「蒼天の白き神の座」という登山シミュレーションゲームがあるけど
これはちょっとすごい笑
「雪崩」「滑落」「ホワイトアウト」そして「山頂」が魔物として登場!ってアンタwww
ググってみるとどうやらアレなRPGらしいのでさらにネットで新品300円で発見したのでいそいそと購入
パケ絵からして山や吹雪氷山に目や口が付いててエネミー的になってるあたりでもうヤバさ炸裂www
戦闘もかなりキツそうな感想がぞろぞろ出てきたのでクリアというよりアレさを楽しむために買いました300円だしネ!


しかしこのところの買い過ぎ感が否めないのでそろそろアレなブツ捜索も終了
またプレイ集中に戻りますw
しかし旅先でアレなブツと運命的な出会いをした場合は即確保だ!(旅先って

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏空再開・部長ルートクリアHOME土曜もゲームday(さがしもの発見

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3414-3ed97916


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi