机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏空再開・部長ルートクリア

2013/07/08(月) 23:55:31
やっと再開しました『夏空のモノローグ Portable』
部長さんEDクリア
1周目のLRCは全部回収してませんめんどくなったw
とりあえず全攻略キャラのお話を進めて行きたいのでそちらを優先
攻略終わって余裕っていうかやりたかったら回収するかもだけどLRCのフルコンプまではいいかなーと
もちろんその中にCGあるのもわかってるけどね
お話がいいからコンプよりも先を読み進めたい
セーブしてまた戻ってっていうのが煩わしいの

沢野井部長をクリアしたらタイトル画面が変化
20130708夏空02
こうやって増えていくのかな
あとメニューも全オープン 中身はまだそろってないけどねw
でもミュージックはぜんぶ出てたっぽい
ツリーピースとツリーピースβを読むとほうほうなるほどあの人のアレはそういうことなのかと納得し
部長の話は全員終わったらあとでまとめて書く
お察しの通り泣きました 1ヶ所だけど
この手の話はシュタゲでだいぶ慣れたつもりだけどやっぱりウルッとさせられて困る
もちろんあちらよりはだいぶご都合っていうかソフトな展開になってるけどこちらの彼とあちらの彼の苦悩はたぶん同じなんだろうなと
しかしこんなに簡単に〇〇〇〇〇〇作れたらオカリンあんなに苦労せん(アレ前にもこのセリフ言ったもしかしてループ?笑
さすが天才・沢野井 常人じゃない

なおこのゲームは周回するごとにイベントやLRCがどんどこ増えていくので2度目以降のプレイもセーブ途中からより【始めから】を推奨されました
20130708夏空01
いっしゅんめんどくせぇなと思ったけど既読部分もちょっと変わってたりして前回分が記憶のどこかに残ってる描写になってるのは良い良い
もちろんその他の既読部分はスキップできます
お話的には序盤~中盤はわりと淡々と進んでいくのでちょっとダレて飽きてたのだけど個別に入ったら趣が変わってくるのもなかなか良い良い

そして現在はカガハルくんを攻略中
そのあとは篠原 → 先生 → 木野瀬 → 綿森(全員クリアしないとオープンしないので)の順番でやる予定は未定
今週中くらいに終わらせたいな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏空・カガハルルートクリアHOME日曜もゲームday(昨日の続き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3415-f3846584


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi