机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はDLday(たったひとりのエスパー

2013/07/10(水) 23:16:54
今日は水曜定休日
そして毎週ニンテンドーeショップで何かのDLが始まる日

20130710eショップDL01
お洗濯終わらせて新幹線の切符もとっていそいそとクッパ先生を入金しさぁ接続

20130710eショップDL04 20130710eショップDL05
ねんがんの ビットリを てにいれた!!

『BIT.TRIP.SAGA』

アクション音ゲーって言えばいいのかな?
でも音ゲーって元々アクションだよね笑
って説明でいいのかな まぁいいや(いいのか
海外版だとWiiでも出てるんだねこれ
とにかくコレを1,500円で買えるのはうれしい
メニュー画面が↑のように文字だったりゲーム内のドット絵だったり変化してかわゆい

で やってみたんだけど
自分ド下手(´・ω・`)

いちばん長く続いたので右下の『FLUZ』
右側にパッドのあるテニスか横型ブレイクアウトっぽいヤツ
音ゲーは好きだしそこそこできるっぽいんだけどマリオ風なアクションやシューティングになるともうダメ
『RUNNER』かわゆいしできるかなーなんて思ってたのに
最初の段差が越えられません・・・(そこかよ

というカンジで画面はドット絵でもハイセンス
(写メれないので公式で見てね
音楽もカコイイのでRez系がお好きな方は買うと吉


ビットリ6種類ひと通りやってかなり疲れたので次のDLへ
20130710eショップDL03
3DSVCの『エスパードリーム』
FC時代のシンボルエンカウント・アクションRPG
なつかしーと思ってDL後プレイ
20130710eショップDL07 20130710eショップDL08
本の中の世界を救ってくれと召喚された主人公
はじまりの村に行ったはいいが村人全員上記のご様子で
なんでそんなに上から目線なんだよオレ救世主じゃねぇのかよ・・・
20130710eショップDL09
オマエはロマサガの町長か
なし崩しだろうが村長の娘・アリスを助けるのも勇者エスパーのお仕事
そして助け出したあかつきにはまぁ ねぇ?(ナニがねぇ?だ

アレ?超能力ってどんなんやったっけ
とりあえず今は水鉄砲でツチノコみたいな虫を倒してます
しかし金が貯まらんな・・・(どこ行っても金さ・・・

というカンジでBダッシュも無いのでエスパーも終了
早いな!という意見は聞かない


あと先ほど入金したクッパ様で
20130710eショップDL10
『いっしょにフォト SUPER MARIO』を落としてみた
タイトル画面かわゆいななんて思ってたら上画面は透過でうしろにリアル背景が
おっととこれはイカン他のマリオカードでごまかそう
20130710eショップDL11
わぁいキラー砲台きゃわわわわわわw ← キラー砲台とワンワンが好き
てきとうに撮ってみたけどなかなか迫力
土管から出てくるキャラはランダムなのかな
フラワーとキノピオとキラー砲台が入れ替わりで出たよ
たのしいw


といういちにちでした
そして来週の水曜はナッツ&ミルク休暇

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

溶けるまいにちHOME夏空・カガハルルートクリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3417-bcc69275


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi