机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 溶けるまいにち

2013/07/12(金) 23:05:13
いや ちょっとくらいは溶けて痩せたいんですがね

昨日は職場の送別会で女6人でこじんまり飲んで超楽しかったw
渋谷の店で3時間も取れたのはすごいなぁ飲み放題+送る人の分負担+お花代でも安かったw
そんで帰るころ酒というより暑さ負けしたらしく熱中症の初期症状っぽいのが出たのでなんとか家にたどり着いてアイスノンして横になってた
1時間くらいしたらラクになったけど震災のあった一昨年も節電で家のクーラー我慢してたら同じような症状になったからすぐわかって対処してよかった
みんな 無理はイカンよ無理は
無理をし過ぎたらそれは無茶というのだ

今日は元気!だったので予約してた薄ミュ沖田篇DVDを取りに兄友へ
あと昨日買えなかった銀の匙8巻を
20130712兄友でお買い物01
マンガの方が前面なのはDVDジャケが恥ずかしいから(ぇ
だって この総司   若いころの京〇政樹みたいなんだものちょっと恥ずかしい笑
あとイベント参加応募券とかもらったんだけど なにコレ?(・ω・)
webとハガキどちらがよいですか?って聞かれてめんどいんでwebって答えたらペラ紙もらったんだけど「ご応募をして頂きましたお客様は全員ご当選となります」 て書いてあってさらに???
役者たちとの握手会とかお渡し会とかそういうアレなのか?わからん
てかもうBDにすればいいのになぁ
銀の匙は相変わらずでエェ話や・・・だけでは済まない問題を熱く描いてた
まぁマンガだからこういうことも出来るんだろうなと2次元くらい希望のある話読みたいよね うん


でー買ったあと行きつけの茶店でビールと絶品ナポリタン
20130712兄友でお買い物02 20130712兄友でお買い物03
このために!!はたらいている!!!
ってくらい美味いです兄友の近くにあるからそういう意味では兄友へ行くのもやぶさかではない(えらそう
1時間半もゆっくりして帰ってきたら家が激暑
1時間もエアコン回してもまだ暑い ホントどうなってんだこの夏
夏だいすきだけど マジでゆでたまご

あしたからは3連休なのでそれこそエアコン入れっぱでないと死にそう
暑くなってからでは効かないし電気代も高くなるからなぁ 背に腹は替えられんわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏空・篠原/先生ルートクリアHOME水曜はDLday(たったひとりのエスパー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3418-842ba6bc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi