机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモン弁当2013

2013/07/16(火) 00:05:27
2013の記事が続くけど今年は2013年なのでまぁ仕方ない

土曜の昼 セブンイレブンでポケモン弁当2013を受取ってきた
20130713ポケモン弁当01
ここ数年毎回夏にやってくれるこの企画
ひそかに楽しみにしてて毎年予約してるのだけど
今年は うーんちょっちねー(´・ω・)てカンジになっててちょっぴりざんねん
いつもはオマケに限定ポケキッズとかキラシールとかハンカチナプキンとかお箸とかが付いてくるんだけど
今回はお弁当以外のオマケが水筒のみ
20130713ポケモン弁当03
ものすごーーーくかわゆいんだけど!
オトナがつかうにはちょっちゆうきがひつよう
うーんコレどーしよーと思案した結果
さいきん水筒を壊してしまったというボクを思い出しご進呈することに
本日めでたく彼の手に渡りたいそうお喜びになられたと聞き恐悦至極の至り
いやーよかったよかったワタシも水筒も使ってもらえてうれしいw

そしてかんじんの弁当中身
20130713ポケモン弁当02
少ねぇ笑
もちろんこども用なのはわかってますがねw
前はもうちょっと 入ってたよね?(・∀・;
受取った時点であまりの軽さにこりゃ昼メシには足らんと察しサラダを買い足した自分を褒めたい
というくらい少なかったよマジで・・・
うん ちょっと見直そうか>セブンさん

ということでかわゆいお弁当箱は使います
うちの会社なら無問題w

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ピクロスe3クリア+土曜はゲームdayHOME世界樹の迷宮LIVE 2013

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3422-400a65bf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi