机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ピクロスe3クリア+土曜はゲームday

2013/07/17(水) 00:27:16
さきほどちまちま進めていたピクロスe3をクリア
20130716ピクロス01 20130716ピクロス02
あいかわらず楽しかったけどメガめんどくせぇ
確定まで時間がかかるので途中でダレてしまって間が空いた
あっという間に終わっちゃったらもったいないからってすげぇ少しずつプレイしてたのにけっきょくメガで終盤時間かかってもうた
あと今回ポチポチしてる最中に全体図を把握しにくくて多くてできあがるまでなんだか全然わかんなかったっていうのが多かったなぁ(まぁこれはどれでもいつものことだけどw
でも概ねおもしろかったのでまた4を作るよろし(えらそう
ていうか
ニンテンドーピクロス2を!!はよ!
またポイント使うんでもいいから!!


あと土曜にコレ届いてた
20130713今日のゲームさん
『Phase D コンプリートBOX』
巻数乱発ブーストオン作品の中ではお話はまだそれなりらしいのでちょっと気になってた
しかし中古屋で見ても意外と1巻ずつが安くなってないのでどうすっかなーと思ってたらセットものなんて出てたのね
見つけたネットショップで1巻当たり計算したら中古価格より下がってたので購入
時間できたらやってみる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』開始HOMEポケモン弁当2013

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3423-91b01e9e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi