机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』開始

2013/07/18(木) 00:06:57
夏空クリアでどうするかなーと
ここんとこADVやコミュニケーションSLGばかりだからさすがにRPGもやるかと
20130717新世界樹01
『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』ストーリーモードを開始
体験版のデータを引き継いだら自動的にすれ違いもできるようになってた
けど再開時レベルもダンジョン踏破もアイテムも全引継ぎできてたのでなんだかまだ体験版をやってるような気分笑
どこまでやってたっけと地図をながめたら
20130717新世界樹03
B2F踏破したところで終わってた
まぁ体験版ではこの先B3Fの最初の部屋で終了だったらしいので妥当なんだけどね
そうだB3FでカマキリみたいなF.O.E見て逃げ帰ってきたんだった笑

体験版のときに上限のLv.10まで上げてたので今日ちょっとプレイしたら
20130717新世界樹02
このくらいまでなった パーティレベル13です
武器防具もちょっと良いのにしてみたよ
F.O.E戦などでは打撃が弱すぎるのでTPに頼るのはいいんだけど1匹で半分以上(TPが)減っちゃうので連戦になったらちょとヤバい
しかしアトラスゲーの常で金が貯まりにくいのですっからかんにできない性分
もっと高性能のあったんだけどね・・・お高くてね・・・(持ち金の半分以上もってかれる

カマキリF.O.EにビクビクしながらB3Fを少し進んだら執政院イベント
最初に助太刀してくれたサムライとカースメーカーのふたり(名前失念)に危ないから帰れ言われていったん戻ることに
執政院に行ったら狼退治でB5Fまで行ってくれとかミッション出た
ついでにフレドリカちゃんの遺跡に行くにもやはりB5Fまで制覇して第二階層へ進まねばならんらしい
討伐めんどくせぇなぁー採取と地図作成だけしてたいなぁー(モンハンのS田要員か笑
まぁこのミッションをこなせばクエスト増える&先に進めるってことで
うん よくできてる

アイテム出るのでこれまでパーティレベルを多めに上げてF.O.Eを力技でブッ倒しながら進んできたのだが(もちろん全部ではない
B3に入って1部屋で複数体出てくるようになったのでさすがに避けてるんだけど
しかもその複数が横一線に並んでたりするので囲まれたらさすがに死ぬ
タイマンだとそれでもまだ倒せるんだけどねぇ
希少種はけっこう強めかな?まだザコの希少種しか出てないからラクに倒せるけどF.O.Eレベルで希少種出たら逃げたい
とか言ってたら
B3F2度目にしてF.O.E希少種と遭遇 → 戦闘してたら仲間(無印)キタ-----!!
ナニこのペッコさんのような仲間呼びwww
いっしゅん涙目になったが希少種のHPがかなり少なくなってたので冷静になってTP使いまくりでがんばってみたら
めでたく勝利(・∀・)b 次レベルまでの経験値が一気に半分埋まったよw
いや超焦ったーキラキラかがやく希少種写メればよかったと後で思い出した
PICNICモードのおかげでまだ全滅してないしがんばりたい


というあたりで緊迫し過ぎて疲れたので今は放置してた脱出分解ゲー『旧校舎の少女』やってる
気晴らしも休憩もゲーム三昧さ(・∀・)b

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『新世界樹のものがたり』HOMEピクロスe3クリア+土曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3424-850c3346


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi