机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏空サントラ

2013/07/20(土) 02:43:24
20130719夏空サントラ01
今週の火曜だけど『夏空のモノローグ Portable』サントラが届いた
ゲーム中キレイで静かな楽曲ばかりで気に入ったのでクリアした日にポチっておいた
20130719夏空サントラ02
個人的にはAkashic Records が好き
ツリー発光現象の場面で多く使われた曲なんだけどキレイなのにもの悲しく心の不安を煽るというツリーを象徴する曲
あのツリーが何かということがわかってから聴くとさらに良い
別アレンジしていくつか劇中でも使ってるよね
あとはED 短いのがちょっとさみしいけど
科学部カプリッチオみたいなコミカル曲もあるけどかわいらしいカンジなのでぜんぜんうるさくない
届いたその日にヘビロテしてたくらい
いやー良いサントラ買ったわ
20130719夏空サントラ03
ブックレットにはサントラ曲にまつわる小話が4つ入ってて楽しいそしてちょっとさみしい
もちろんこれはゲーム本編をクリアしてから読んでほしいな

まだiPhoneに取り込んでないので入れておこう
そしていつかOP/EDのフルバージョンを入れてまた出してください
乙女糸総合のヤツに入ってるのは知ってるんだけどね他の別に要らないし(ひどいw
おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

俺妹フェスHOME『新世界樹のものがたり』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3426-18576cce


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi