机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(何度目かの開廷時間です

2013/07/25(木) 22:29:30
今朝は出勤途中駅のホームですっ転んで流血
ひさしぶりに転がるほど派手にコケた笑
なんとか仕事場まで辿り着き救急箱借りて消毒液で洗い流せたけどそれまでなかなか血が止まらなくてボトムの裏がスプラッタw
落ちるかなアレ・・・

というワケで膝の傷もさることながら転んだ時に強打したらしい右腰右肩と足の付け根が痛ぇーと言いながらコレ書いてます
うあー時間が経ってからの方が青痣も出てきてどんどん痛ぇわこりゃ(´д`;

などと痛む身体を引き摺って疲労困憊帰宅したら
20130725今日のゲームさん02 20130725今日のゲームさん07
20130725今日のゲームさん01
なんの罰ゲームですか笑
エレベータで家にあげるのもひと苦労だったよ今日の身体じゃ!w
カップンコの逆裁5はナルホドフィギャーのせいかエラいデカ段ボール+いつもの硬いボール紙緩衝材だったので全然エコじゃない
ていうか みったんフィギャーのときはこんなにデカくなかったけどなぁ?

てきとうに解説:
・逆転裁判5 Limited Edition
(ソフト+ナルホドくんフィギュア1/10スケール+ポーチ+デコステッカー+差替えスリーブ全3種)

・逆転裁判5 3DSポーチ(LLまで対応)
・逆転裁判5 専用カバー(3DSLL用)
・逆転裁判5 ステッカー(3DSLL用)
・逆転裁判5 カードポケット6(DS/3DSソフト両対応)
・逆転裁判5 クリーニングクロス

・エクスブレイズ コード:エンブリオ+予約特典サントラCD
・十鬼の絆FD 花綴り 限定版+予約特典ドラマCD
・絶対迷宮グリム 廉価版


なにかのイジメかと思った笑
昨日カップンコから発送メルメル来ねぇー!当日届かねぇー!!とかTLで騒いでたからですかそうですか(いやオマエが注文したんだろ
でも今日届いててホントに良かった・・・ありがとうかぷこむさん!
これで明日お休み取った甲斐がありますわーいちにち遊ぶんだいw
20130725今日のゲームさん05
でもスリーブ3種も入れ替えませんぜ?www
裏面の背景とかちょっとずつ変えてるけど基本同じだしねー
でもね!デコステッカーがね!!
20130725今日のゲームさん03 20130725今日のゲームさん04
ナニこのかわゆいヒトたち・・・(*´ω`*)
ポーチといっしょに入ってる化粧箱の穴からちゃんと見えるようになってて良い仕掛け
20130725今日のゲームさん06
「異議あり!!」
なかなか凛々しいナルホドくんだけどもうちょっと抜けてるカンジでもよかったかな
意外と逞しい身体の造型は悪くないです
こんど前のみったんと並べてみる(もちろん未開封

逆裁5グッズは今出てる分ぜんぶ買った記念だし(アホか
クロスがいちばん使えるかなーもう1枚あってもよかったか
ソフトカード収納も6枚くらいでちょうどいいかも
しかしステッカーと本体カバーはマジで記念品w
何故かというとウチのLLさんたちはぴかちうと森というクリアカバー以外受け付けないヒトたちだからだ笑
ポーチはけっこう大きいので使え・・・
20130725今日のゲームさん08
うるせぇ笑
名言(迷言?)がところせましと書かれてるんだけどおかげでナルホドくんシルエットが目立たないというw
今使ってるポーチがダメになってきたら使おうかな読んでるだけで楽しい

他にもサントラCDやボイスドラマCDや攻略本なども出るらしいので忘れないようにするの大変
ぜんぶいっぺんに出してくれないかな(無茶を言う


明日はいちにち法廷(&探偵)します
復活したナルホドくんだけでなく今までのキャラが一堂に集うのは初めてだと思うので
(チヒロさんとゴドーさんはもう仕方ないけど・・・涙

さてこれから暗黒時代の法曹界へ仲間と共に挑んでくる



・・・アレ他のゲームは? ← まぁソレはソレで(イミフ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

復活の開廷時間ですHOME魔女の住む館クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3430-dfe1634a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi