机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2013/07/28(日) 22:54:09
今日は同居人と早い時間からフローズンビール飲んできたヽ(・∀・)ノ
ゲリラ豪雨ちょっと心配だったけど今夜は降られなくてよかった
豪雨地方の方たちは大変だと思う
「直ちに命を守る行動を」呼び掛けって震災のときのようだ


そんな中 8月の気になるゲームさんいってみる

1日:
・しらつゆの怪(PSP)
・MIND≒0 マインド/ゼロ(Vita)

8日:
・Vitamin R(PSP)

22日:
・ディスオーダー6(PS3)

29日:
・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)
・シャーロック・ホームズ パズルシティ(3DS)


あれ少ないかと思ったらそれなりにあった(・ω・
予約はしらつゆ・マインド0・ビタR・D6・ジョジョの5本
つまりはほとんど
その内の4本は限定版だしホームズパズルはぜったい買うので(ホームズ物には目が無い)けっきょく6本全部かよ笑
でもねディスオーダー6と同梱にした(同日発売予定だった)緋色4ツインパックが9/5に延期しちゃったのでD6は到着が2週間遅れる模様
もう以後は乙女ゲと同梱にしないぜぬかった
まぁこの8月分どころか今月来た分も消化できないからぜんぜんいーんだけどね当日来ないと思うと余計に欲しくなるよね(ダメまってる
ジョジョは黄金体験BOXを運良く楽天で予約できてるんだけど
確認したらなんと2月に予約してたのでこれホントに来るのか・・・かなり不安(・∀・;
そして本体を持っていないのにマインド0を先行買いするオレ
VitaソフトはP4Gに続いて2本目ですダンガン1・2も月英学園も買う予定なのでどんどん増えますいったい本体はいつ・・・
ホームズパズルは店頭入荷数少なそうだなぁやっぱりネット予約しておくべきか?

というカンジの8月
そうこうしてるウチに【アレ】が来ちゃうよ

そう モンハンという名の時間泥棒です笑
しかし3DSLLさんなのでオレの腕と肩がもつか心配


追記:
【7月分クリア】メモ
・夏空のモノローグ Portable
・ピクロスe3
・脱出アドベンチャー 旧校舎の少女
・脱出アドベンチャー 魔女の住む館

各感想は記事にあるからご参照
もしかしたら逆裁5も入るかもしれないけど入れたくないくらいゆっくりプレイ中

(7/31追記)
・逆転裁判5
あーやっぱり終わっちゃった
もっと長持ちさせようと思ってたのになぁ
こちらは後で感想を別記事で書きます

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

法廷バトルちゅうHOME酒場に集う冒険者たち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3434-3ecc7102


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi