机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リラックマとワタシ

2013/08/07(水) 19:13:45
タイトルは間違いじゃありませんよ?笑

今日はこのめっちゃ暑い中3度目の病院へ行くついでにリハビリがてら予約してたリラックマCDを受取りにクマストアへ行ってきた
病院 → クマストア → ランチ → 自宅駅前で食材買出 → 帰宅
と半日も出かけてなかったのに超疲れた(´д`;

クマストアの看板
20130807リラクマCD01
クマ電車看板も飾ってあった
てか思ったより人少ないな?
20130807リラクマCD02
この顔出しの高さだと子供専用ね チッ(舌打ちしない

20130807リラクマCD03
クマ電車グッズ終了のお知らせヽ(;∀;)ノ
そら人少ないわハハハハハハh
発売日に来ていれば夕方でも買えたと思うんだがまぁブッ倒れてたのだから仕方ない
だららんとまたの機会を待ちましょう(と言いつつ気落ち

20130807リラクマCD05
そして暑い中病み上がりの身体で来た理由
本日発売の『リラックマのわたし』@矢野顕子さん
20130807リラクマCD04
リラックマストアで買うとピンクの手ぬぐいとビニールポーチが付くので先月予約しておいたの


アレでもなんか うしろに

(バイバイーン♪)

ボンッ
20130807リラクマCD06
またか

いえね
タワレコでも予約受付けしてたんだけど
こちらは紺色の手ぬぐいが付くっていうのでネ?(ネ?じゃねぇよ
めでたくCD2枚ですよ えぇ(内容はまったく同じ

20130807リラクマCD07
ブックレットの裏表紙
あーもーかわゆいなぁうんかわゆいw
この後ろ姿がまたかわゆいんだよなぁ(メロメロ
矢野さんとの大きさの対比もかわゆくてちょうどいい
等身大160cmぐるみなんてなかったんや!! ← 納得できないらしい

お歌はまぁ矢野さんだなぁというカンジで うん(´・ω・)
ほにゃらーと脱力したリラックマのカンジは出てると思いますけどえっとでもあまりクマ関係ないかも(小声
がんばってる自分にごほうび みたいな?
クマストアでもずーーーっとかかってましたw
あと他に2曲+インストとか入ってます

20130807リラクマCD08
ビニールポーチの柄 夏っぽくシースルー
クマったらその手じゃピアノ弾けないでしょうw
このポーチもふたつだけどこちらはダブっても無問題
しかしCDサイズでなに入れよう あっCD入れりゃいいのか

20130807リラクマCD09
そして!これが!!
ダブりを覚悟で入手したオリジナルデザインの手ぬぐいだッ!!
紺:タワレコver.
ピンク:リラックマストアver.
どちらももちろん使えませんよ えぇ
2枚ともキレイにたたみ直して片方のポーチへイン
ポーチ1コは夏だしこれから使えるけどCDどーしよーかな・・・

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今度は不良HOME逆転裁判5・追加コンテンツ『クイズ逆転推理』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3440-05138d2b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi