机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜もゲームday(癒しと猿ゲー

2013/08/09(金) 19:29:09
えぇと「しらつゆの怪」はもうあきらめた
まだふたりクリアしただけなんだけどどうやっても楽しくない
これほど合わないなぁと思った乙女ゲーは初めてかも
あまり多くを語らずPSPから抜き去りましたさようなら

代わりにこちらを
20130809今日のゲームさん
『神なる君と』
発売当時も気になってたんだけど安くならないかなぁと様子見してたらタイミングを逃してたんだけど
しらつゆ始めてつれぇなーと思い始めたときにポイント使ってポチっておいたのが今朝届いた
夏空のモノローグと同じシナリオライターさんだというのでこちらは大丈夫だと うん
帰省から戻ってきたらプレイ開始

あとは話題のこちら
20130809今日のゲームさんa 20130809今日のゲームさんb
先日のニンダイで突然発表されて騒然となった
「リアルマネーを値切れる」アクションゲーム『だるめしスポーツ店』
当・翌日は混み合うかなと本日DLしてみた

いや おもろいわコレ(・ω・;

中のミニゲームはもちろんだけど
値切りの部分がね もうね
これゲーム中のお金だとここまでマジにならないと思う
やはりリアルマネーが絡むとものすごくおもしろいね うん
値切りが楽しくてすでにゲームふたつまで購入してしまったよ思うツボ(もちろん値切ったw

ミニゲーム自体は既存ゲーでいうとバイトヘルっぽい
あとリズ天とかメイドインワリオって言ってる方もいたねわかるわかるw
様子見してる方も本体0円+体験版なのでそれをプレイしてみてはいかがですか

詳しいことはまた別記事に
コレ入ってれば帰省中は無問題(1泊だけどねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニンきんちゃくHOME木曜はゲームday(今度は不良

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3442-4c0ebd3b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi