机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クラニンきんちゃく

2013/08/12(月) 21:43:30
1泊2日の帰省が慌しく終了
帰京日が法事だったもんだからほとんどそれであとは何もできなかった今回
向こうも暑くてしかもエアコン常設されてない家もまだ多いのでホントに参った
(東京は暑いけど建物に入れば必ず冷房があるからね
しかし朝方ちょっと涼しかったのはやはり田舎であるなぁ

まぁそんなこんなでこの2日はぜんぜんゲームできていないけど
金曜土曜とコチラが届いてた
20130812クラニンポーチ01
クラブニンテンドーキンチャク ピンクとブルー
ブルーは金曜日に
ピンクは土曜日に(たぶん
なぜか別な日にそれぞれ届いた
もちろん申し込んだのは同時だ笑

20130812クラニンポーチ02
触ると見た目よりふわっふわしてる
生地もしっかりしててなめらか
20130812クラニンポーチ03
ぴかちうLLさんもらくらく入ります
きっちきちでなくある程度余裕があるのでタッチペンもソフトも少しなら入りそう

ポーチ・巾着はゲーム以外にも使えるのでうれしい
以前のグレーと紺のもまだ使ってないのでどれ使おうか迷い中w

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

クマだらけの脱出+αHOME金曜もゲームday(癒しと猿ゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3443-813f41eb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi