机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リハビリでグッズ収穫

2013/08/14(水) 18:03:53
帰省以外ずっと家に居っきりなのでちょっとリハビリに駅前まで用足しに行ってきた
異常な暑さのせいもあって2時間ばかりだったのにヘロヘロ(@_@;)
やーかなり体力落ちてるわー・・・がんばるる

銀行の用事なんかを済ませお友だちの頼まれ物を見にイトヨへ
20130814今日のグッズさん01
13日からイナズマイレブンフェアをイトーヨーカドーでやっているのだけど
お目当ての限定&先行グッズが勢ぞろいしてて頼まれてた物以外もたくさん買えたので良かった!
あんまりかわゆいので自分でもこのミニトートバッグだけ買っちゃったテヘw
やっぱりイナイレは初代だよねグフフフフf
20130814今日のグッズさん02
柄のアップ
いやー超かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(うるさい
ワタクシ売り場で目がハートになってました多分w
そんな穢れの無いキラキラしたまん丸い目で見ないで円堂・・・!! ← アホだ
20130814今日のグッズさん03
お友だち用が大量だったおかげで
先着でもらえるというプロモカードもたくさんもらってしまったありがとうレジのオバちゃん!
↑ 「たくさん買ってくれたから・・・」と9枚も出してくれたすげぇw

同じフロアでなんかないかなーとか見てたらバリィさんやクマもんグッズに混じって
20130814今日のグッズさん04
とび森のメラミンカップがががががg
こんなの出てたんだ知らなかった
20130814今日のグッズさん05 20130814今日のグッズさん06
うーん柄がぐるっとつながっててかわゆいーw
個人的にはみしらぬネコが居るのが高ポイント
コレしかなかったけど柄は1種類なのかしらかしら
2コだけだったので即ゲットしてひとつはお友だちにw

その後ゲーム売り場にて
20130814今日のグッズさん07
とび森ぷくっとシール第2弾
今回は全3種なのかな(第1弾は全6種
前のと違って輪郭がキラキラしててキレイ
でもきっとコレも使えない(もったいなくて

そのとなりに
20130814今日のグッズさん08
クマトラップに引っかかる
カードケース12 なんだけど柄4種類のうちふたつも買っちゃって
こんなにソフト持ち歩かん笑
10thアニバーサリーと日常の柄でかわゆい
あとのふたつはブルー系で涼しげだけどバカンス柄だったのでアレあんまり好きくない(´・ω・)

最後は届いてたもの
20130814今日のグッズさん09
あまぞぬから逆裁5のコンプリートガイド
もうとっくにゲームクリアしてるから攻略本としてではなく記念資料として
立ち絵バリエーションとかゲームクリア特典に載らないゲーム中カットも入っててうれしい
でもコレ袋とじ部分が2ヶ所もあって切るのヤだなー
もう1冊買えってこと?

あ 下に敷かれてるCDは気にしないでください(オイ


というワケでひさしぶりにグッズを買った日であった
もうちょっと回復したいがんばる

・・・しかし帰ってきたら大貧血でウボァ-(´д`;

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

驚異の値切りゲーHOMEクマだらけの脱出+α

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3445-bcce5fc1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi