机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 驚異の値切りゲー

2013/08/15(木) 21:36:30
『だるめしスポーツ店』をまいにち少しずつ遊んでる
20130815だるめし35
本筋の値切り部分はもうとっくに終わってて(え・・・本筋だよ?
ミニゲームをちまちま更新ちゅう
20130809だるめし09
そう このゲーム基本は野球のミニゲーム集なんだけど
本当の楽しさは リアルマネーの値切りにあるのだ
20130809だるめし21 20130809だるめし24
ミニゲーム1本の標準価格は400円
それをこのダルメシアンもどきの犬オヤジと値引き交渉(左画面
まぁそれも底値設定があったりクーポンのみの値切りだったりともちろん制約はあるんだけど
(クーポンの場合は150円が底値
そしてその価格がリアルマネーにダイレクトに反映(右画像

自分の場合は
200→190→180→170→150(クーポン)→160→100→150(クーポン)→170(クーポン)→150(クーポン)=総額1,620円
てカンジでした終盤クーポンの使い方間違えて20円とか端数が出ちゃったw
(どうやら実質1,600円で買えるらしい
でもね わかっててもこの値切り交渉が楽しかった
家の事情とか話されるとついついその値段で買ったろか思っちゃったりするあたり上手いわぁwww

まぁそんなカンジでミニゲーム10本は購入済み
20130815だるめし38
ちみちみやってるおかげかポイントカードは8枚目に突入
一度クリアしたステージもまたクリアするとハンコいっこもらえるのが下手っぴにもうれしい
20130809だるめし03 20130812だるめし30
そのポイントカードが5枚超えたところで
ホンテンドー3DSがゴールデン4DSに笑
これってなんか意味あるのかwwwww
ていうか3Dの上ってリアルよりひとつ上の次元ってことじゃんワロタwww

20130812だるめし31
バット職人がだいすき
見本のとおりに上手く削れるとうれしい
20130815だるめし37
自分で削り出した(バーチャルだけど)バットでホームラン打てるとさらに爽快w
あと期待してたグローブ磨き(こんこんキュッキュ収録)は思ったほどではなかったかな
ていうか右腕痛くなるw
そしてフライとゴロはあまりの出来なさに快感どころか不快感
ライナーは楽しいのになぁ
トスやマシンの打つ系はどれもけっこうおもしろくてそれなりに快感
上手いか下手かは別として記録更新できるとうれしい
審判や野球プレーと関係ないだるま落としもおもしろいし
そしてまさかの裏面があるとは思わなんだw
表面をそれぞれ3ステージまでクリアすると出現する裏面はちょっと難しいけどこれも楽しい
もちろん表面より苦労するけどね

20130815だるめし36
着替えはなかなか集まらない
どこでゲットできるのかもわからないもの多し
スコアアタックとかが多いみたいなんだけど
自分が所有してる分だけだと

・だるめし金ユニ=ストーリークリア
・忍者服=バット職人でAランク
・審判服=審判スコアアタックAでAランク
・柔道着=スコアアタック20回(どれでもOK
・スーツ(女)=スコアアタック30回
・原始人=スコアアタック40回

てカンジかな?
スーツはゲーム中でトス上げしてくれたりするバッティングマシーン頭の人たちが着てるアレです笑
のらはちが柔道着とかもう野球関係ないやん言ってたけどホントだw
全部で21種類あるみたいなので道は長い

というわけでミニゲームは続けてるけど
値切りゲー本編は終了したのでとりあえずクリア
DLゲーだから入れっぱなしで暇つぶしに最適
思い出したようにプレイし始めて気付いたら2時間経ってたとかよくある的な中毒性のあるゲームなのでぜひともオススメ
運動神経切断されてる自分もそこそこ遊んでるからだいじょぶよ(なんてぇ勧め方だw


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

逆転のクイズ&復活劇HOMEリハビリでグッズ収穫

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3446-cbb27444


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi