机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 最後のお休み

2013/08/18(日) 23:27:51
今日はいちにちダラダラした
ゴハンも外で
暑いから近所とか陽が落ちてからとか移動してた

そして来月の準備を
20130818来月の準備
3DSLLさん用のイワッチメントを
MH4発売近くなると品薄になりそうな予感なのでとりあえず
初代3DS用はMH3Gでセット物を買ったんだけどLL用はなかったので
でもねぇ やっぱりLL重いんだよねぇ
あの軽めなPSPでさえ長時間持ってプレイしてると右腕・肩がおかしくなったからなぁ
いちおう買ったけどもしかしたら初代さんでやるかもしれんやらないかもしれん

あと夜出たとき地元の中古ゲーム屋で
20130818来月の準備他
「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」
これは自分のではないのだけどずーーーっと探してた
新品も少なく中古はなかなか出てこない(そして安くない
それが超美品1,980円で!!
さっそく報告メルメルしたら超喜んでもらえた良かったー (´ω`*)
探し続けた甲斐があったぜ!!
地元 侮れない

しかし自分の探し物は見つからず
パズル系は出荷量少ないからなぁそのときに買わないとなぁ
やはりアキバか中野か・・・フー(-ω-;

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

変TシャツオフHOME土曜はゲームday(新ジャンル

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3449-d8668608


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi