机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 変Tシャツオフ

2013/08/19(月) 23:13:30
先日17日の土曜
お友だちと『変Tシャツでちゃんこを食べるオフ』を開催
こすさん・じぇらさん・湊ちゃん・もっきぃさん・ナオさん・みかんさん・自分の7人

自分はコレ
20130817変Tシャツオフ00
KOGさんのパズルボブルを着て行ったのだけど最終的に変Tシャツ関係無かった笑
でもこのDot LinkシリーズのTシャツはかわゆいだけでなく通常のKOGTシャツより生地が柔らかくて着やすいので気に入ってる


集まってすぐ四国特産ショップへ
20130817変Tシャツオフ01 20130817変Tシャツオフ02
バリィさーーーん!!かわゆいかわゆいかわゆい
1Fがショップ 2Fが食堂「かおりひめ」
20130817変Tシャツオフ03 20130817変Tシャツオフ04
左:じぇらんの「焼豚玉子飯」 右:自分の「冷しぶっかけうどん」
自分も焼豚玉子飯を食べたかったんだけど暑さに負けておうどんに
次回行ったら絶対玉子飯食うんだ!!
玉子飯はかけるタレも醤油で無く専用のタレでしたw
おうどんは500円で安い!麺もコシがあって美味しかった
汁は薄めに見えて結構しっかりした濃さでした西だねぇ
20130817変Tシャツオフ05 20130817変Tシャツオフ06
他にもたくさんゆるキャラたちがいたのでバリィさんしか知らなかった自分はビックリ
「みきゃん」と「にゃんよ」ちゃんたちがかわゆかったw

そのあとは東京タワーへ
20130817変Tシャツオフ10
『生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展』
ドラちゃんたちがたくさん!!
けっこう長い時間ココにいて子供連れのウチらなのに大人たちの方が大興奮w
そんなにくわしくない自分でも超楽しかったよ!!
しかしこちらはたくさん写メったので別記事にします

そのあと閉館間近の蝋人形館も数十年ぶりに観たりで東京タワーを充分堪能して錦糸町へ
20130817変Tシャツオフ26 20130817変Tシャツオフ27
今夜のメイン ちゃんこ鍋ですw
ホントに暑かったので途中でビール挫折しかかったのだがなんとか踏み止まり念願の乾杯
お店は元力士・琴ヶ梅の経営する「力士料理・琴ヶ梅」
20130817変Tシャツオフ28 20130817変Tシャツオフ29
左:冷しちゃんこ 右:水晶鍋
冷しちゃんこは柚塩味で超さっぱりでもお味はしっかり!!
コレすごく気に入っちゃったーまた食べたいw
水晶鍋も塩味だけどこちらは熱い鍋
さいしょに塩ちゃんこ始めたところなんだって
最後にちゃんぽん麺を入れて〆に食べたの超美味かった!

みんなといろんな話をして笑って歌って(そうちゃんとw)美味しいものを食べて
いちにちすごく楽しかった
またこのメンツで今度は涼しい時にちゃんこオフしようね!って約束してお別れした
企画してくださったこすさん 幹事ありがとうございました!
もっきぃさんも遠方からお疲れさまでした
そうちゃんと遊んでもらえてうれしかったよーw
ホームで別れ際にチューしてもらっちゃったいエヘヘ(*´ω`*)

そしていただき物も
20130817変Tシャツオフ30
こすさんからバリィさんぐるみストラップ「焼豚玉子飯」バージョン
これは松山のあるお店にしか売ってない超レア物!
うわぁすげぇかわゆいーこすさんありがとうございます!!
20130817変Tシャツオフ31
もっきぃさんから高崎に本店があるあの有名なラスク
すごく美味しいのだけど東京で買うの並んで大変なのよねコレ
それをこんなひと箱も!ありがとうございます帰ってすぐ食べましたw
20130817変Tシャツオフ32
ナオさんより杉田の新聞をもらっちゃった!!
これ載った時TLで話題になっていいなぁって言ったらいただいちゃったありがとうw
銀魂のクリアファイルに入れてきてくれてさすがナオさんわかってらっしゃる・・・!
20130817変Tシャツオフ33
そしてキイロイトリのペットボトルスリーブはみかんさんから
わぁいかわゆいありがとう!
キイロイトリだけ欲しいなって思ってたのw

ていうか自分ホントに手ブラですみませんでした
最近外に出てないもんで何もなくて・・・
次回は何か持参致します!

というカンジでひさしぶりに楽しい集まりでした
ドラちゃん展は別記事でねw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

懐かしい名探偵HOME最後のお休み

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3450-c30db2a5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi