机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(オラオラ日和

2013/08/29(木) 14:14:58
3週間ぶりにゲーム発売日に新作が届いた
20130829今日のゲームさん01
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』黄金体験BOXと『シャーロック・ホームズ パズルシティ』
パズルシティ切れちゃってるけどゴメン
jojo限定BOXは2月の第1次予約で運良く楽天ボッコスに紛れ込めたのでラッキーと思ったが時間が経つにつれだんだん不安に
だって2月だよ!発売8月下旬よ!
いや予約確認メルもちゃんと届いてるし大丈夫だとは思ったけど昨日の発送メル確認するまではぜんぜん安心できなかった
しかし本日朝到着しましたちゃんと届けてくれてありがとう楽天!これからはまーくんも応援するよ!
ホームズパズルはなかなかジョーシンで予約が始まらなくて25日かな?やっと商品欄に載ったのであまぞぬキャンセルして予約
こういうパズルものは(出来はともかくとして)初回出荷が非常に少なく店頭で発見することも難しくなっているので予約がいちばん
ブラウザゲーの移植らしいがシャーロキアンとしては見逃せない

あとダメ通買うときにいっしょにこれも
20130829今日のゲームさん02
ジョジョの攻略本
Vジャンのだからちょっと迷ったんだけどアラーキーてんてー&キャストインタビューも載ってるし承の勝ちセリフDLコードも付いてるし
(このDLコードのセリフは通常一定のスコア取得で解禁されるらしい
なによりコマンド表だッ!!(読んだとしても出せないんだがな笑
自分格ゲーはガチャバトルなのでなかなか必殺技が出せないがjojoではスタンド戦がモノを言うので使いこなせないとひと苦労だと
てかコレってスティック対応無いの?というよりjojo柄の専用スティック出して 買うから
露伴ちゃんver.とか承ver.とか10種類くらい出しても売れんじゃね?w


さぁてJOJO黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)BOXを開封ー
20130829jojo01.jpg
描き下ろし特製Box はるの・・・じゃねぇジョルノですキレイー
めっさ指紋付きそうだw
20130829jojo02.jpg
このように上蓋になっててスコッと抜けます
かなりしっかりした作りでべよんべよんしたボール紙箱ではありませんね
20130829jojo03.jpg 20130829jojo04.jpg
左)上蓋開けたところ
このデカいのがフィギャー箱?
どんどん階層が深くなっているのを開けていくと
右)やっとこさ全部出てきたw
デカい白箱が承太郎フィギュア
ゲームソフトとサントラCD・アートプレート(アクリルケース付)
早人くんメモ帳とDLコードはソフト同梱だけどまだ開けてない
20130829jojo07.jpg
アートプレートは特製BOXと同じジョルノのイラスト
ゴメンこうしか写せなかった・・・光りまくってw
いやホントは全部キンキラでキレイなのよ!!
でももっと寄って撮ろうとするとピカピカ過ぎて自分も写っちゃうしwww
コレをアクリル板で挟んでスタンドネジを止める
飾るとこないなうーん
20130829jojo05.jpg 20130829jojo06.jpg
フィギャーの箱開けてみたらいきなりドヤされたwww
すみませんそのうち組み立てて飾りますからそんなにドヤ顔で見ないでくれ承太郎
これって確か対になるDIO様とかあるんだよねシリーズで
どうせ飾るならそっちも入手してからにしたい ← そして飾らない(なンだとォ?!

ゲームは週末にゆっくり
今日はまた夕方から病院だしね
ピストルズのミンゴス早く聴きたいかわゆい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

9月の気になるゲームHOME『SIGNAL』半分クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3457-7d874ec4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi