机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2013/08/30(金) 11:51:42
最近朝晩はちょっと涼しくなったりして秋めいてきたのかなーと思ったら今日は朝から30度とか
また夏に戻っちゃった(・ω・`
でも今夜はPRESS STARTでひさしぶりにあむかさんと会うので楽しみw

はやく涼しくなれば秋の夜長でゲームし放題なのにー
というワケで9月のゲームさんたちいってみよ


5日:
・エルミナージュ ゴシック3D リミックス~ウルム・ザキールと闇の儀式~(3DS)
・白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩ツインパック(PSP)
・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2(PSP)

14日:
・モンスターハンター4(3DS)

19日:
・ジュエルマスター(3DS)

26日:
・英雄伝説 閃の軌跡(PS3)
・無双OROCHI2 Ultimate(PS3)


おっと少なめ
エルミゴシックと緋色4ツインパックとMH4とジュエルマスターは予約済
他は買おうかなーうーん安く見かけたらでいいかなぁくらい
特に軌跡シリーズはドラマCD付限定版があまぞぬとかで半額くらいになったりするので焦って買わない
なので確定は4本
そしてここに8月分でまだ届いてないディスオーダー6が入ります
(緋色4と同日発売だったので同梱してたら緋色が直前で延期しやがってぇーなので引っ張られて9/5着という経緯
ルートダブルは延期してくれて助かったかもある意味
あれけっこう時間かかるしね・・・(内容めっさ重いし
プレイとしてはしばらくモンハン漬けかね右腕が疲れなければw

9~11月にかけても乙女ゲーラッシュだけどしばらく新作特攻は控える
しらつゆで痛い目見たのでねぇ(ノルンはまぁ・・・それなりに楽しんだし笑
本編が気に入ってるのは無問題なので続編やFDならまぁまぁ
緋色4は割と評判がよかったのでFD告知されてから待ってたらやっぱりツインパック出た
なので下天もFD発表されてるからツインパック待つよ(光り栄えるところならありえるし

MH4は3DSでの操作+イワッチメントに慣れることと自分の右肩がもつかっていうあたりで続けれられるか決まると思う
そこがクリアできれば今作からWi-Fi通信が実装されたのでリアルで集まる手間が省け前より頻繁に集団狩りできると
あいかわらずハイエナプレイを目論んでますよ えぇ笑
モンニャン隊めっさかわゆいのぅ もうネコたち愛でるだけでもいいかこのゲームw
でもはたして今回の村クエ自分ソロでクリアできるのかしらかしらご存知かしら


追記:
【8月分クリアメモ】
・THE密室からの脱出~テレビ局密着24時編~
・だるめしスポーツ店
・SIGNAL

少ねぇー(´д`;
しかもふたつはDLゲーだし
ラストすべり込みでシグナル終わるかと思ってたんだけどコンプまであと一人ってとこでタイムアップ
うーんでもとりあえずのクリアはしてあるしほとんどスキップ状態なのでもうクリアメモに入れちゃってもいいかなよし入れよう ← 入れたw
特に黒峰ルートはラストに重大なバグがあるのでめんどくさいし
しかしだるめしはじゅうぶんに元を取りました楽しかったw
やってないと腕が鈍るのはお約束

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『PRESS START2013』HOME木曜はゲームday(オラオラ日和

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3458-8a55164f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi