机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 年度も後半戦(日曜はゲームday+お誕生日でした

2013/09/01(日) 22:40:48
先週は27日が同居人 自分が31日と誕生日が3日違いでたて続け
なので昨日ダブルお祝いしようと寿司屋に行ったら行きつけのところが3軒とも満席
仕方がないのでふつうの居酒屋で我慢して改めて予約を取り本日お誕生会本番

まず同居人とてきとうに中野へ行って何かを物色
20130901お誕生会01
とか思っておったのだがこの暑さの戻りで死にそうになって到着直後すぐに茶店に吸い込まれるワシら
ちょうどいいのでここでケーキ食っておこうぜ みたいな
生クリームとスポンジが苦手なオンナ それはワタシ

茶店でまったりし過ぎてこりゃヤバいとだらけへゲームを見に
20130901お誕生会02
買ってもらっちゃったw
「ウィザードリィ エクス2~無限の学徒~」と「月華繚乱ROMANCE」
WizXTH2はそれなりのプレ値が付いているのだがB版で3,990円なら無問題 ← だらけのB版は他店のAクラス(実際帰ってきて開けてみたらディスクのどこにも傷は見当たらなかった
月華は新品未開封でやはり3,990円
サイガーだけやってみたいなくらいだったので中古でどうでもいい値段になったらとか思っていたのだが未開封でこの値段だったらOKとゲッツ
部活動で禁断デート倶楽部ってなんかそんなサSSだかPSだかのソフトなかったか笑
あとXTH2の攻略本があったので確保

同居人はまたブコフでメジャーのコミックスを40冊ほど買ってホクホク顔
1冊105円なのでなんて安上がりw
全巻揃いまであと12冊だがんばれ


そのあと吉ヨドにトイレ借りに寄ったら

気付いたら エアコン買ってた (・∀・;

何を言ってるかわからねーと(ry
えぇと11年ものの我が家のエアコンのフラップが壊れてここ2~3日手動で開いているのだが
このくらいでこの値段かーとか見てたらメーカー店員さんがチラッチラッと控えめに寄ってきて本日お決めになられるのでしたらホニャララ期間で表示価格よりトータル15,000円お値引きしますよ!とか言われて話を聞いてたら何故か買い替えの流れに笑
まぁ前述の通り古いし電気料金食うしフラップだけ直してもアレだしとかいろいろその場で検討した結果なんですがね
ひさびさにデカい家電を買ったよ日曜交換取り付けですがさてこの金どっから捻出するか(・ω・;


そして夕方からメインの寿司割烹で飲み
20130901お誕生会03 20130901お誕生会04
20130901お誕生会05 20130901お誕生会06
20130901お誕生会07 20130901お誕生会08
いやぁもう美しくて美味しい料理を堪能したぜ
日本人に生まれて良かったなと心から思ったくらい美味かった
まぁ お会計はだいぶ跳ね上がったがな笑
ここ数年毎年誕生日はこの店にしてるのだが見た目に反して中の人がかなりフレンドリーなので気兼ねなく入れてうれしいw


そして昨日から今日にかけてお友だちからお祝いメッセや@をいただいておかげでステキなお誕生日になりましたw
だいぶ年寄りになったけどいくつになってもお祝いの言葉をもらえるのはやはりうれしい
みなさんホントにありがとうございました(*´∀`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かなんちゃんといっしょにおでかけなの!HOME『PRESS START2013』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3460-6a96fdc1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi