机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かなんちゃんといっしょにおでかけなの!

2013/09/02(月) 23:36:42
帰宅してからTL見てたら
ものすげぇかわゆいクマトモのポシェット画像はっけん(子供さんが装着してた
なにコレ超かわゆい!とググったら
ぴこぷり!October号の付録だと判明
うーんウチの目の前のツタヤなら毎号置いてあるからきっとあるよねぇ9/1が発売日だし
でも帰ってきて着替えちゃったしめんどいな

ともだもだしてたら同居人から早め(つっても21時半)に会社を出るよーと帰るコール
本を買いたいからツタヤに寄るっていうのでじゃーこれこれこういうのを買ってきて!とお願い

20130902クマトモバッグ01
どんな罰ゲームだ笑
すまぬ同居人

おかげでかわゆいクマがウチに来ましたw
20130902クマトモバッグ02
思ってたより手触りが良いです
あと軽い!まぁこのへんは付録分の出来かなぁとw
でも子供さんが持つには軽いほうがいいよね
20130902クマトモバッグ03
しかし予想通りモノはほとんど入りませぬw
子供のおサイフとハンカチくらい
3DSもはみ出します・・・
自分はさすがにポシェットには使えないので何かのポーチにしようっとw


ていうか
クマトモのソフト自体がどんどん欲しまってる困る(買えば

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

グリザイア開始HOME年度も後半戦(日曜はゲームday+お誕生日でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3461-4d42eadb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi