机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(アホですよw

2013/09/06(金) 23:49:08
今日は金曜なので仕事&通院帰りに行きつけの茶店でビールとナポリタン
20130906今日のゲームさん03
マスターはいつも当然のようにビールの直後にナポリが出るように調整してくれますどんだけ笑
マジうまなので食べたい人は聞いてください連れて行きますw

20130906今日のゲームさん02
茶店に向かうまえに買った本
延々このワンコとパンのある食事の写真が載ってるだけなんだけど(レシピもちょーっとだけあるけど
このワンコの表情がねぇ(´ω`*)
ぜんぶ同じようでちょっとずつ違うのねほとんど見上げてるのがかわゆいなぁ
お店なのにニヨニヨしながら眺めちゃったw

20130906今日のゲームさん04
食事しての帰りに買ったパン
「しあわせを呼ぶクリームパン」 ← こういう名前なのw
LA TERREっていうパン屋さん 最近はドーナツの方が有名かな
ニコちゃん顔がかわゆくて食べられないwとか言いつつ先ほど帰宅した同居人とまっぷたつに割って食いましたが笑

そのあとおちゃらかで夏みかん緑茶を仕入れて金曜夜の吉祥寺を満喫して帰宅
外はすごく涼しくて上着着て帰ってきたよもう秋の気配かなぁ


とまぁ長々とタイトルと関係ない内容でなんじゃろとお思いでしょうが
ココから本題

帰ってきたらコレが届いてた
20130906今日のゲームさん01
えぇどうせバカですよ
なんで今さら3DSのも買うんだって言われそうだけどいいんだもん!
3DSでもやりたかったんだもん!(もんもん言うてもアホさ加減は変わらんぞ
「ファーミング・シミュレーター」と「ファーミング・シミュレーター3D ポケット農園」
なんか3DS版のとき任天さんで時限独占だったんだって?
よくわかりませんがあのリアル山羊や農耕機をPS3でも見てみたい黄金の小麦畑も見てみたい
もちろん牧場物語やひつじ村やルンファクとはダンチで地味でやることたくさんなのは承知の上
てきとうにがんばりますにゃw ← 農業はそんなに甘くない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ハーレム(?)満喫中HOME木曜はゲームday(遅れてきた子

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3464-6dc7820f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi