机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(&新家電day

2013/09/08(日) 23:26:27
本日は日曜だというのに朝の7時半からエアコン交換取付の連絡電話で叩き起こされ急いで簡単にお掃除と片付けをし9時には業者さんをお迎えし10時過ぎには終了
という猛スケジュールをこなしてグッタリ

でも
20130908今日のゲームさん01
こーんなカッコイイの付いたー!!
今年の最新型で自分で中のお掃除もしてくれるすごくイイ子!
音も静かだし寒くならないし使用電気量もわかるしカラーもシャンパンゴールドで渋くてステキ
また末永くよろしくね!(前の子も11年お疲れさまw

そのあと昼メシに同居人作焼きそばを食い中野へGo
お出かけ中の自動クリーニングおそうじよろしくねエアコンさま(ペコリ

20130908今日のゲームさん02
またブロードウェイに着いたとたん茶店に吸い込まれるワシら
ていうかヲタビル3週連続で来てねぇかオレ
まぁ茶店のおばちゃんにも覚えられてるからもういいんだけどさぁ笑

まったり1時間も茶店で和んでしまったあとヲタビル内をウロウロ
20130908今日のゲームさん03
ハハハハh またゲームを買ってしまったよw(笑い事か
いやーなんかアレっていうのもあるけど勢いで買ったのでそこは流せ
だって!一昨々日発売のが未開封で激安だったんだもの!<シンギング王子音楽2のことです
なにコレ通常版の値段じゃね?ってくらいんだったのでカッとなって買った今は後悔している(してるんだ
あとは持ってると勘違いして前回買わなかったWizXTH無印とDEAR My SUN!!のイベントDVDと初代遙か舞台のヴォーカルCD
DVDは他所で4~5,000円くらいしてるのだが(今は下がったかな?)ほんのちょっとキズ有りでこの値段なら買いだ!
いちおう会計前に確認させてもらったんだけどホントにかすり傷だったのでだいじょぶだろうと即ゲット

20130908今日のゲームさん05
いやー初代遙か舞台懐かしい!!300円だったのでつい買ってしまったw
この舞台で誠治郎くんのファンになりそのまま追っかけてたりするのだが笑
20130908今日のゲームさん06
うわー若いわーかわゆいわーwww
もう5年も前だもんなぁ自分も年取るはずだわ・・・(遠い目
しかし当然のように封入特典のフォトカードは入ってなくて涙目(そりゃそうだ

20130908今日のゲームさん04
あとP4菜々子のマグネットとブルファンゴさん
ブルファンゴは以前買ったのだが不注意で牙を折ってしまいなんか手負いに
かわいそうなことをしてしまったので見つけたらまた買いたいなと思っててひさしぶりに発見し購入
菜々子マグネットはちょっとコレジャナイ感なのだがかわゆいし安かったので連れてきた

というカンジで気付いたらヲタビルに2時間半(休憩含む)も居た
同居人はだらけでメジャーのDVD付きコミックス最終巻+8冊を購入
あと3冊でコンプだな笑(メジャーは全78巻・文庫化無し


そしてピザが食べたくなったので中野でピザと言ったらグランパだろうと
20130908今日のゲームさん09
ちょっと夜開店時間より早く行ってしまったのだがお店の方は快く開けてくださり恐縮
ワインボトルのようなビールを飲みまくりアンティパストを食いまくり
20130908今日のゲームさん10
〆にゴルゴンゾーラとはちみつのピザを食って満足満足
自分はかなり重くなってきてたのでチーズのみでいただきました
(こちらのピザははちみつを各自かけて食べるようになってるので調整ができます

腹もいっぱいマンガもゲームもグッズもいっぱいでニヨニヨしながら帰ってきて
モンハンダイレクト途中から見た

わぁいナニこのうれしい装備!!みたいなw
後で書くわくてか

うむ おおむね楽しいにちようであった(`・ω・´

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モンハンダイレクトHOMEハーレム(?)満喫中

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3466-4afa36a9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi