机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クマ日和(なんどめ

2013/09/11(水) 18:34:23
昨日はクマ日和でした(勝手に

20130910クマ日和01
まずローソンリラックマキャンペーン
シールが20枚貯まったので仕事帰りにさっそく
20130910クマ日和02
ティースプーン&フォークセットに引き換え(各店先着50組
わあああああかわゆいかわゆいかわゆい
ティー用なのでちょっとちいちゃくてそこがまた良い
できたらスプーンとフォークで柄のデザイン変えてくれたらうれしかったけどまぁそこは景品だし
あと1セットくらいほしいなぁでもこのあとマグカップ30枚が控えてるしうーんどーしよ


そしてそのあとクマストアへ

リバーシブルトートバッグを買うつもりだったのだが



20130910クマ日和03
どうしてこうなった(・ω・`

まぁいつものことですが
20130910クマ日和04
この!!ハロウィンクマがめっさかわゆくて!!!
今年のハロウィンシリーズはキイロイトリもちょっとイマイチ・・・なので買わない予定だったのだが
このぬいぐるみ見たらオレのハートがズキュゥゥゥウウウウンと音を立ててノックアウト(JOJOか笑
いつものように「ウチに来る?」「よろしくおねがいします」とかいう脳内会話を脳内で繰り広げニヨニヨしながら連れ帰りましたあああああかわゆいかわゆいかわゆい

20130910クマ日和05 20130910クマ日和06
そして本命のリバーシブルトートバッグとポーチ
左を裏返すと右のように!!
ふわふわ感を愛でるかまるっとした横顔を楽しむか
今はまだ暑いから横顔ver.で使って寒くなったらほわほわにしても(・∀・)bイイネ!!

20130910クマ日和07
ハロウィンシリーズはさっきのオオカミクマと巾着
巾着はピンクもあったけどちょっと色が濃すぎるのでオレンジに
オレンジの方がかぼちゃっていうかハロウィンカラーっぽいよね

20130910クマ日和08
あと先日すりめたんこぐまたんと行ったときには品切れだったキイロイトリステッカーを
「トリ扱い注意」がすげぇ欲しかったんだ・・・あぁかわゆいかわゆい
いや貼るとこないんですけど眺めて楽しみたいです
iPhone機種変でもしたら裏に貼るか笑

他には歯ブラシとかコームとか実用消耗品を
どうせ同じ歯ブラシならクマのを使いたいもんねw

というカンジでまた散財したが後悔はしていない
かわゆいものを愛でて癒されて楽しいので無問題(財布的には問題だが

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

シアトリズム新作HOMEもーいーくつねーるーとー モーンーハーンーだー♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3469-9d648bd9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi