机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → シアトリズム新作

2013/09/12(木) 23:39:13
「ファイナルファンタジー シアトリズム」の新作が出るそうで
(↑リンク先に画像有り・Vジャンの?

来年春らしいですが 待ちきれん
今度はプレーヤー同士の対戦が可能な「バーサスモード」が搭載
しかし200曲以上って前作とダブるね多分
でもアレンジ変えてくれたら無問題
キャラは増えなくてもいいです出すの大変だった(前作もまだ全員そろってない

とこのニュースが出る前々日からひでぽん師匠とTLでシアトリズム談義をしていたので
予知か?!と思った笑(師匠は知ってたそうですw
なつかしくなって昨日一昨日とシアトリズムをプレイしてた


20130912シアトリズム01
まぁ 基本の譜面でこれくらいは
しかし
20130912シアトリズム02
ドゥドゥドゥベーイドゥドゥドゥベーイドゥドゥドゥベーイ♪(・∀・)

って ぜんぜんダメダメじゃねぇか(・ω・`
曲は覚えてても譜を忘れてるのでとっさに反応が遅れてチェーンが切れるとムキー!!(`皿´#)
とちょっとムキになってしまって仕事あるのにiPhone5s/5c発表もそっちのけで夜中2時過ぎまでプレイしてた

20130912シアトリズム03
プロフィカはこんなもんですが
プレイし続けるとまだまだプロフィカのキャラやミュージックモードの曲やふたつ名が増えたりキャラゲットのための各色クリスタルを入手できたりとやり込み度は高い
んが各色クリスタルは曲レベルに寄っていたりする(闇の楽譜)のでパーティキャラのレベル調整していくのが超めんどいのでそのへんのやり込みを止めてしまったんだよね

しかし今度は対戦が熱そうなので期待
あと新曲も超期待
まだまだこんな曲数じゃねぇだろう?


20130912シアトリズム05
昨日出てきたジタンくん
女好きって設定思い出したw
まぁFFは基本男性主人公だからねぇ女主人公は6だけだったのが今じゃ10・13と増えましたな
そういやディシディアでもこんなこと言ってた気がするこのコwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モンハン前夜祭HOMEクマ日和(なんどめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3470-93e040a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi