机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → モンハン前夜祭

2013/09/13(金) 23:44:59
20130912オトモたち
明日はいよいよ旦那さんと狩りに出かけるニャ!!
旦那さんをサポートしてでっかいモンスターを倒すのニャ!

ということで
一足先に昨日セブンイレブンでオトモたちを捕獲してきたニャ!(ニャ じゃねぇ
お菓子6つも買って食わない(同居人の胃袋へ
うふーんかわゆいかわゆいw
郵便屋さんはぜったい欲しかったんだよねぇ
みんなかわゆくて迷ったんだけどオレの稼ぎじゃ3匹がせいいっぱい・・・
他の子たち連れてこれなくてスマン

そしてついったでも本日は朝からモンハンTL
さっきまでみんなともうすぐだねーって話してたw
ウチは時間指定してないのに午前中にお届けしますというジョーシンさんからのメルが来てたので明日は寝坊しないようにしないとな
まぁ宅配Boxがあるから無問題だけどそこまでしてくれたからには受取らないと!
あとルーキーズガイドとモンでき。三つ巴編を目の前のTSUTAYAへ朝買いに行かねばねば
モンでき。新刊はホントは今日発売のはずなのに吉祥寺BOOK1も近所のツタヤも入荷してねぇってどういうことだオイ
やっぱりルーエに寄ればよかったかくそぅ

20130913明日はモンハン01
昨日のダメ通とツタヤでもらってきたMH4のパンフ
ダメ通は分厚くてビックリ
大半がMH4特集だけど武器アクションの派生が書いてあってこれは助かる
自分3DSの3Gをあまりやってなくて操作がイマイチ不安
もちろんPSPとは違うところもあるので最初はいろいろやってみて慣れるしかないな

とか書いてるウチにもう0時になるのでDL組の方はがんばってw
↑ なんか0時DL開始じゃないらしい・・・スマン (・ω・;
まぁとにかく

祝!モンスターハンター4 発売!!ヽ(・∀・)ノ


20130913明日はモンハン02
と関係ないけどコレももらってきたw
新型Vitaさんパンフ
しかしコレを見て「あっ 液晶保護シート忘れてた!!」と急遽ポチり
店頭でも買う予定だけどとりあえず本体と同時に届くようにジョーシンで公式のを1枚押さえておいた
あとはお店でホリのを買おう(ホリのピタ貼りが欲しいのだ

20130913明日はモンハン03
あとさらに関係ないけど逆裁5のビジュアルブックも届いてた
うーんマントみったん見たかった!
髭のみったんも見たかった!!(御剣ばっかじゃねぇか
読み込むと集中しちゃうのでちょとおあずけ


さて このあとは夜明けてからに備える

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(モンハン4発売HOMEシアトリズム新作

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3471-4806ea64


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi