机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → モンハンコラボメガネ

2013/09/16(月) 23:42:29
先日のモンハン発売日
ソフトが届いてからメガネ屋に行ってきた
20130914MH4メガネ02 20130914MH4メガネ03

『モンスターハンター×ALOOK(アルク) 一掛けいこうぜ!』

ここのコラボメガネを買いに行ってきたの
20130914MH4メガネ01
第1弾コラボのよりもかわゆくていいなって思ってたんだけどやっぱりメガネは現物をかけてみないとわからないしね
でも現物観たらおもいっきりかわゆかったのでかけてみて即決してたw
買ったはずのメガネの画像が無いのはPCレンズを追加したのだけどそのPCレンズが品切れてしまって納品は10日後の24日
なので手元にまだありません(・ω・`
早くできてこないかなーコレ掛けてモンハンするんだw

20130914MH4メガネ04
先着5,000名のトートバッグをもらったよ
ホントはメガネと一緒にくれるのだそうだけど先にもらえるなら持って帰っていいですか?って聞いたらOKでしたw
にゃんにゃシルエットが超かわゆいですでも紙製

20130914MH4メガネ05
あとアイルーメラルー柄のメガネクリーナーを1本
モンスター柄とかと5本セットも勧められたんだけどそんなにたくさん要らん笑

20130914MH4メガネ06
そしてゴア・マガラスタイルはどの店でも完売だった模様
新モンスター人気だなw


当日はいちおう3DSを持ってってたんだけど
20130914MH4メガネ07
吉祥寺と往復しただけなんだけど16人とすれ違ってた(画面のは15人時点の写メ
みんなモンハンメガネ見に来てたんだね(違

あと1週間 今から24日が楽しみw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

旦ニャさんとの日々・その2HOME旦ニャさんとの日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3474-16a0da3a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi