机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 旦ニャさんとの日々・その2

2013/09/17(火) 23:56:28
20130917モンハン01 20130917モンハン02
今の旦ニャさんですニャ (=^・ω・^=)
ちょっとぷっくりしてるところが中の人と激似ですニャ(ドガッ
まだハンター装備でちょっと情けなk(ドガドガッ
・・・痛いニャ!!ホントのこと言うと蹴るのやめてほしいニャ!
武器は大骨銃槍に強化 ジャギィガンランスにしたいんだニャ

日曜月曜とお出かけだったのでほとんど狩りに行けニャかったらしい旦ニャさん
今日はちょっとだけがんばってみたニャ!(主に旦ニャさんの中の人が

その結果:
・村クエ☆2クリア
20130917モンハン03
・探索オープン
・ハンター装備フルセット

とまぁこんニャカンジで
ぜんぜん進んでませんニャー
オンラインにするやり方ものもさっき始めてわかったって言ってたくらいだし
しかし村クエをやるとキャラバンが充実するし集会所をやるとHRが上がるのだがどっちも上げたくて困ると言ってたニャ
3rdも3Gもそうだったけどこのシステムは続くんだろうニャ
今回は猟団ポイントって名前だったかなニャ?
コレ貯めてどう使うんだろ勝手に施設が増えるのかニャーなんてつぶやいてるならとっととルーキーズガイド読むニャ

これからジャギィ装備作るらしいけどエリマキトカゲの親分をあと3頭くらい狩らないと素材足らないらしいニャめんどいニャー
あと今回採掘の場所がわかりにくくて旦ニャさんは苦労してるニャ
レアっぽいのは色変わってて前より親切だから見つければすぐわかるんだけどニャー
登るアクションが多くなったから採掘もそういうところばっかりにあってめんどくさいニャ

ってオイラ めんどくさい しか言ってなくないニャ?(・ω・;

でも闘士の護石をもらうまではがんばる!(自動防御
そしてゴア・マガラのなんか大人っぽいドレッシーな装備を作るまでがんばる!
とか旦ニャさんが言ってたのでいさこももうちょっとがんばってみるニャめんどくさいけど(・・・ハッ!!また・・・


20130917モンハン04
あと昨日セブンイレブンに行った旦ニャさんが4匹目のニャルさんを連れてきてくれたニャ!
コレでゴハンはうひょひょー ♪ な美味しいものが食べられるニャ・・・
えっ  有料なのニャ?(・∀・;
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

旦ニャさんとの日々・その3HOMEモンハンコラボメガネ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3475-b3057e6b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi