机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(もしくはファミコンデー

2013/09/19(木) 23:55:25
仕事もプライベートもなんかバタバタしてグッタリ
まだ通院中(元気なんだけど)だしいつになったら病院から離れられるんだー

そんなグダグダ気分で今日のゲームさん
20130919今日のゲームさん01
ソフトは「ジュエルマスター」のみ
だけど本日の本命は
20130919今日のゲームさん02
こちらの方々!!
ファミコン柄オリジナルニンテンドープリペイドカード!
IコンとIIコンってとこがさすが本家よくわかってらっしゃる
できたら四角ボタンのも出してくださいお願いします
こちらの販売はTSUTAYAなのだが
自分プレスリリースが出たときTLにPOSTしまくってたのにそのことを失念してて本日ヨドに行って「ファミコン柄のプリペイドカードありますか?」とか聞いてやんのアホだ(´Д`;
そのあとTLで「吉ヨドにファミコンプリカ無ぇ!」とか言ってたらフォロワーさんから「TSUTAYAのみやろ」とつっこまれやっと気付いた
とかいう経緯
お騒がせしま・・・っ!!(土下座
吉祥寺ヨドバシのお兄さんありがとうゴメンなさい
(売り場になくて「もしかしたらッ!!」とまだフロアで受取ってない荷物を物流倉庫まで取りに行ってくれて探してくれたのだマジすまぬ・・・すまぬ

というワケでいつもの自宅の目の前のTSUTAYAで無事捕獲
ふつうにたくさんあって拍子抜け
きっと血で血を洗う争奪戦になると思ったのに・・・!(ウソつけ

ちょっと迷ったけどふた組買っちゃったwひと組は保存用
もうこんなの出ないと思うしね
ポイントも気付くと無くなってるので予備としてっていうのもあるね
500~800円くらいとかのDLソフトだとホイホイ買ってしまってるのが怖い


オマケ:
20130919今日のゲームさん03
ダメ通の猫目リンクの系譜のとこに載ってたGC版「風のタクト」イラスト
うあー超キレイかわゆいかわゆいかわゆい
でもウチWiiUさん無いからHDver.買えないの・・・(´・ω・`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

旦ニャさんとの日々・その4HOME旦ニャさんとの日々・その3

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3477-bcb7f7f0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi