机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 旦ニャさんとの日々・その4

2013/09/20(金) 23:55:54
(「モンスターハンター4」のオトモ日記ですがめんどくさいので口調はときどきオトモってカンジで ← どうでもいい

ウチの旦ニャさん
さきほどケチャワチャを討伐ー!!
20130920もんはん01
HRも上げたいがひとりで無理っぽい感もあるのでとりあえず村クエを進行ちゅう
いやーケチャワチャ思ったより強かった一撃でかなり持ってかれる
でもパターン読めればそんなに難しくなかったかな
ぶら下がり状態がいちばん困ってた(自分ガンスだから届かない
まぁぶら下がりは少なかったので助かったが
あと逃げる時やっぱりなんかかわゆいなとか思ってしまった笑
あとBGMの民俗音楽っぽいのも好きかも

とりあえず最初の緊急クエをクリアしてうれしい
こういうのを絶妙なタイミングで挟んでくるのでやっぱり作りが上手いなぁ

そんで拠点に戻ったら商人のジジィが仲間になって村クエ3☆が出現
20130920もんはん02 20130920もんはん03
ってえぇぇぇぇええええもう移動しちゃうんかい!!
なんか別の村に行くとか団長言うてるんだけどこれ<はい>って答えていいの?
まだクエスト残ってるんだけどいいのかな
<いいえ>で保留中 ってPOSTしたらフォロワーさんがいつでも戻れるからだいじょぶよって教えてくれたありがとう(´ω`*)
心置きなく<はい>で返事してきますw

20130920もんはん04 20130920もんはん05
すれ違いは順調ですニャ
今が旬ゲーだから外出するとギルカはMAX50集まりますニャ笑
ギルドクエストもバサルモスあたりまで来るようになったニャ
オトモは6匹まで まだどの子も雇ってないけどそろそろ特別配信以外の子も使いたい
でも野良オトモは村クエ☆4かららしいのでまだ道は遠いニャ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

実家に来てますHOME木曜はゲームday(もしくはファミコンデー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3478-b5970367


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi