机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 旦ニャさんとの日々・その5

2013/09/22(日) 20:19:06

実家でヒマなのでちまちまプレイちゅうのモンスターハンター4
村クエ☆2を全クリアしてキャラバンはオグリ村へ移動
なんか活気の無いとこに来ちゃったニャ(´ω`;)
テツカブラ狩猟を頼まれたけど今までハンター呼ばなかったんかいおまいら

まぁとりあえずリノプ10匹とか狩っておきますた ← テツカブラは?

あと今日村クエ☆2を全クリした後☆1を見たら
武器訓練全種とか増えてた(・ω・`)
どうりで訓練所無いはずだわ
訓練は全部やらなくても金クリア付くけどなんとなく埋めたい気持ちも
しかし延々ドスジャギィ狩るのも飽きたので虫棒と大剣やったあたりで終了
虫棒もとい操虫棍は虫の使い方がよくわからずただの棒と化していた笑
どうせならあの教官に教えてもらいたいなぁ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

旦ニャさんとの日々・その6HOME実家に来てます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3480-9c9f860c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi