机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 旦ニャさんとの日々・その6

2013/09/23(月) 23:48:30

ナグリ村に来てしばらく経ったけど
なかなかゲリョスさんが討伐できニャい旦ニャさん

3回くらいチャレンジしてことごとく失敗
いいとこまで行くんだがニャあ
オートガード付いたので毒と閃光はまぁ大丈夫だとしてもあの速さが(´Д`;)

仕方ないので探索に精を出してたら
バサルモスさん討伐成功(・∀・)ノ

埋まってるとこに竜撃砲撃かます → エリア移動 → 竜撃砲復活したらまたかます の繰り返しでイケた笑
探索のモンスターは村クエみたいに集会所より弱いのかな?
でも超うれしかったよw


しかしゲリョスさん狩らないと話もギルドクエストも進まないので何とかしたい次第(・ω・`)
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

旦ニャさんとの日々・その7HOME旦ニャさんとの日々・その5

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3481-804bba5f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi