机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 狩り仲間との日々

2013/09/28(土) 23:39:37
昨日はちょっと私事でバタバタしてたのでblog書けなかった

しかし!今日は本作初の集団狩りの日!!
20130928モンハン集団狩り01
まずはひでぽん師匠と中野で待ち合わせ軽くヲタビル散策をしたあといざ出陣
ワタシのHRを上げてもらうために集会所☆1のキークエストへ
ていうかその場でキークエ調べたんだけど
自分キレイにキークエ避けてこなしてた笑
まぁ基本強い大型種がキーになってるからだと思うがホントにそれだけ残ってた(・ω・
なのでケチャワチャとアルセルタスとテツカブラとゲリョス捕獲を一気にw
そしたらHR2に上がるためのネルスキュラが出たのでそれもクリアさせていただきました
20130928モンハン集団狩り02
これでやっとめでたくHR2に 超うれしい
師匠ありがとうマジありがとう!!
ひとりではぜったい無理でした!特にお初のスキュラとか(まだ村でも会ってないw
ネルスキュラは狩りに行く前に師匠からクモの巣ぐるぐると毒と睡眠があるからねって注意事項を受けてたのでクモの巣は一度も引っかからずに済みました!

2時間半ほど狩ってたかな?
ウチらにしては短い方なのだがこのあとの予定も控えているので電池を温存しようということになりそろそろ吉祥寺に移動するかとその前に休憩してたら合流予定の愛隊長からメルメル
よっしゃ次の狩り場へ向かうぜ

20130928モンハン集団狩り03
居酒屋で3人狩りw
愛隊長はワタシがTGSでお願いしてたCDを渡しに来てくれて
ご予定で参加が危ぶまれていたのだけど合い間をぬって遠路はるばる来ていただいて申し訳なかった
会うのは久しぶりだったので超楽しかったー
来て席に着くと同時に3DSを開き嬉々としてクエストを貼る隊長www
しかもダメ通チケとかワロタwww(リノプとかがメインなのにゲリョスがサブな謎のクエw
自分1乙したけどおふたりのおかげで無事クリア
いやだって自分やっと村のゲリョスを倒したばっかりなのよ?!笑
って言ってるそばからこんどは師匠がネギまクエをこれまた嬉々として貼ってるしwww
いやだから!フルフルとか超死にますから!てか死んでるし!!
2乙しましたよもうwww最後は3乙しないようにあまり近づかず同じエリア内で逃げまくってた
毒!!今回毒多いよねしかも地表流れたりするし!
とか言いながらもやはりおふたりのおかげでクリア
ありがとう久しぶりにフルフル見せてくれて!笑
ビリビリ何度食らったかわからないよwww

そのあとしばらくして愛隊長は先にお帰りに
遊んでくれてありがとう!久々にあえて楽しかったよw
TGSのCDもありがとう いつも日程のせいで行けないのでホントに助かりました
また自分足手まといにしかならないけどいっしょに狩ってくれたらうれしいw
(CDはあとの記事で紹介するわw

自分と師匠はそのあとちょっと飲んで解散
師匠もいちにちお付き合いくださってありがとう
ヲタビルでの収穫もなかなかのものでしたな・・・またよろしくお願いしますw


つうカンジでちょっといろいろあって腐ってたけど
やはり持つべきものはともだちだなぁ
ふたりともありがとう
とてもステキな気分転換になりましたw

他に買ったモノなどはまた別な記事でね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

狩り番外編(リアルグッズ編)HOME旦ニャさんとの日々・番外編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3484-f546cc43


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi