机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 狩り番外編(リアルグッズ編)

2013/09/29(日) 23:30:29
このところプライベートでバタバタしてる
まだ今すぐ何かしなければいけないということではないのだがいよいよ腹を括らなければならないかもしれない事態
数年前から覚悟はしているけど
まぁいざとなったらそんな覚悟なんて吹っ飛んでしまうものだな 脆い

というわけで狩りはあまり進んでない
どうしてもいろいろ考えてしまって集中できないのでジュエルマスターに逃げてる
ああいうパズルは無心でプレイできるのでこういう場合は助かる


さて昨日の集団狩りのときの戦利品を

20130928モンハン集団狩り05
愛隊長に買ってきてもらったTGSスクエニブースでのCD
効果音集3とコンピ・デ・チョコボ
チョコボのはいろんなゲームからチョコボのテーマだけを集めたアルバム
なので収録タイトルに『チョコボ』の文字がずらりw
こうみるとたくさんアレンジされていろんなゲームに使われてるんだなぁ
あのチョコボ牧場を作るゲームのヤツも入ってるのかな楽しみw
何気に効果音集は毎年買ってきてもらっててホントにありがたい
1~3まで全部そろってる
これ楽しいんだよねーうれしい!と裏の収録ゲームを見たら
「アナザー・マインド」の文字が!!ヽ(・∀・)ノ
自分このゲームかなり好きな部類なのだが効果音?と目を疑ってしまったよ笑
同じアナザー仲間(ナニそれw)のひでぽん師匠にもほらほらアナザーも入ってるよ!!って見せたら
まず収録されてるコトに驚き次にやはり「・・・効果音?!」と目を剥いてたwww
もう音楽とかはだいぶ忘れかけてるけど(1998年のゲームです)今でも引っ張り出してきてプレイしたいゲームのひとつ
隊長が帰ったあと延々アナザーと0(ラブ)ストーリーの話をしてしまったよw

そしてこの代金を払うのに金額を聞いたら愛さんたら
「えっと・・・(全部で)1,000円くらい?忘れちゃったからそれくらいでいいよ!」
オイオイ!効果音集はいつも500円って決まってるけどチョコボはどうみてももっと高かっただろうジャケットも凝ってるし!!
とワタシがCDをひっくり返し金額を確認したら
なんと2,000円!!(チョコボだけでw
危ねぇwwwwwwwww
あぁよかったこれだけは信用しないで!!笑
もちろんちゃんと総額をお支払しましたがそんなアバウト隊長が大好きですホントにありがとうw


ココからはヲタビルでの収穫
20130928モンハン集団狩り06
ガンキン(亜種)さ---ん!!
このタイミングでガンキンを買うオンナ それがワタシ
自分3rdでステキな突進を受けてからガンキンさんの虜
ウソですオトモ装備がすげぇかわゆいので惚れましたウフw
んもーなんでこのラブリーなガンキンさんを復活させてくれなかったの辻本さんのいけず
しかしまぁ4ではオトモ端材にガンキンがあるというのを聞いたのでうれしいw
20130928モンハン集団狩り07
何年か前のワンフェスグッズらしいMH3rdの缶バッジかわゆいw
ユクモ装備とナルガ装備のオトモが居るのでたぶん3rdじゃね?と師匠と話してた
100円だったので即買い
20130928モンハン集団狩り08
そしてヲタビルを出る直前まで悩んでたのがコレ
ビフォア・クリスマスのジャック
そう先週のダメ通プライズコレクションに載ってたアレ
もう店頭に出回ってたのね っていうかもちろんクレーンゲームはやってませんよ?
1,500円でふつうに売ってたの
けっこうデカい箱なのでこりゃ自分の腕じゃ1,500円以上突っ込んでも取れない
でも実物を見たら思いの外出来は良いしティム・バートンのアニメものって少ないし師匠の後押しもあって考えた末に購入
後悔はしていない たぶん

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

10月の気になるゲームHOME狩り仲間との日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3485-2f66b8a4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi