机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモン順調・・・?

2013/10/15(火) 23:22:45
台風が来て大騒ぎですが明日が定休日のワタシはポケモン三昧で過ごそうかと

ポケットモンスターXはジムバッジみっつめ挑戦の直前 in シャラシティ
20131015ポケモンバッジ3つめ直前
いやーふたつめのジムに来るまでも長かったけどみっつめの手前の映し見の洞窟で迷いまくって5周くらいしてて超疲れた(´Д`;
なんつうかいつも迷うよねポケモン内のどうくつって
MAP内にモンスターボール(アイテム等)見つけたりするとついつい段差を降りちゃってまた遠回りして戻ることに(アホや
まぁおかげでレベル超上がったけどな!!笑

序盤にもらえる『がくしゅうそうち』のおかげでレベルは割と平均的にどんどこ上がりますが上がりすぎちゃって捕獲できずに倒しちゃうのが痛い
属性お約束かなり忘れてる&新ポケの属性わからないので初手はとりあえず最高レベルのエースいさこにしてあるのも要因か
もちろん相性・レベル見てから入れ替えてるけどパーティもう全員Lv.30超えてるので1発KOしてしまう場合も多し
洞窟内のエスパー系はちみちみ攻撃してると状態異常食らってこっちが危うくなるから短期決戦にしたいんだががが ← それで倒しちゃう
手持ちポケモンがHP0で倒れてても他のポケモンのおかげで経験値が入るがくしゅうそうちの仕様は自分にはうれしいけど割と今回エンカウント高いし経験値も多く入るしレベルがどんどこ上がりやすいようになってるのかも
なのでポケモンだけでなく主人公のレベルもがんばって上げていけという意図なのかも(そうか?
それにしちゃあジム間が遠過ぎやしませんかねぇ
まだ「そらをとぶ」秘伝技をゲットできてないのでシティ間を移動するのが超めんどう



そしてウチのいさこ いまニンジャ蛙www
20131015ポケモンバッジ3つめ直前a
これ最終進化かなぁそれともさらにメガくるのかな
うーんでもやっぱケロマツのままがいちばんかわゆかった!
ポケパルレで超遊んでた甲斐あって某所で仲良しごほうびももらえたw
ちょっとキレイな忍者ハッ〇リくんみたい?www

あれ詳しく書こうと思ってたのに近況報告のみになった笑
明日また何かしらご報告を
ねもい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモン三昧HOMEポケモン帰宅

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3499-c9dbef6c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi