机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ニンフィアたんストラップ ゲットだぜ!

2013/10/19(土) 23:58:02
きょうはた~さんとゲンくんと3人で集団狩り
に行ったはずなのですが中野ヲタビルを3時間以上も見歩いてしまって
夜の部で2クエしかできなかったという笑
でもヲタビル見学も夜の部3時間も超楽しかったので無問題
おふたりともありがとう また遊んでくださいw


ヲタビルでニンフィアのフィギュアを発見したのだけどストラップ系でなかったので見送ってしまったのが心残りだったのか
20131019ニンフィアたん01
先日しょこたんがPOSTしてたポケモンファンの付録目当てに買ってしまった
ポケモンファン買うの初めてw

20131019ニンフィアたん02
うひょー 超かわゆい!出来が良い
ぴらっぴらしたカンジよく出てる!
足んとこちょっと汚れてるのが残念だけど白っぽいコって時々なってたりするよね・・・

20131019ニンフィアたん03
しかしぴかちうLLに付けてみたけど
この位置おもきしプレイの邪魔になるよね
(3DSLLは左右のこの位置にストラップ取り付けがある・・・
うーむできたら下でなく上にしてほしいなぁ

ニンフィアたんフィギュアは本家でモンコレが出るのでそれを買う予定
モンコレは出来がいいし汚れもついてたことはないし
ブリスターに入ってるからそのまま飾れたりもするので
てか もう発売されてるかな?あとで見てこよう

20131019ニンフィアたん04
あとトレッタパックも付いてた
ブースター丸々しててかわゆいなw
トレッタやってないけど以前のバトリオパックはまだ大事にとってある

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモンマスター・・・まであとちょっとHOME逆裁5グッズに異議なし!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3502-9a0939fe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi