机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 色分けするダス

2013/10/24(木) 00:03:55
ずっとポケモンXばかりやってたので背中が痛い
アクションゲーじゃないのに同じ体勢でしかもボス戦やイベント戦では緊張するからか肩甲骨の内側左右がずっと痛い
あと肘から先の腕がいようにダル重い ← どうみてもLL本体長時間持ち過ぎです

なので本体を持たずにタッチペンオンリー操作でタイムアタック無しのコレをDLしてみた
(ゲームしないという選択肢は無い ← いや実際昨日一昨日はやってないのよ?
20131023ワケダス01
先週配信になってた『ワケダス』
いちおうパズルものみたいだし300円だしすぐ終わってもいいかーとDL

60問目あたりで詰んだ(・ω・;

20131023ワケダス02 20131023ワケダス03
このパズルは行または列ごとに縦横に動かしてパネルを色分けしていくというシンプルなシステム(斜めは不可
でも全部ふつうの四角パネルばかりじゃなかったり動かせない障害パネルもあったりで思ったより楽しいし頭を使う
20131023ワケダス04
最短手数でクリアすると☆みっつ付くけど多かったりすると☆はどんどん減っていく
リーチのとき言ってくれるので目安にはなるけどこれが意外と☆3コでクリアしたくなって最短でできるまでやり直したりしてる
わかるときは一発で道筋が見えるけど見えないときは何回動かしてもダメだったりするのでキ---ッってなったりもするけどねw

3×3・4×4・5×5のパネルがそれぞれ100問ずつで計300問
300円のわりにはけっこうなボリューム
BGMとかは単調だけど時間制限もないしのんびりだらだらプレイしたいときには最適
パネルの色も目にやさしい淡い系なので和みたい方はどぞw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(隊長に悪戯HOMEきりさんからの愛w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3506-3003a560


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi