机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(隊長に悪戯

2013/10/25(金) 00:21:20
足して割ったら不穏になった<サブタイ

本日も木曜なのでゲームが届きました(実はちょと忘れてた
20131024今日のゲームさん01
あらあらおいたしないのよフシギダネ
ルートダブルPS3限定版と神々の悪戯禁じられた箱
まぁルートダブルに関しては360で√Aだけプレイして止まってるのでこのPS3版でコンプしたい
追加シナリオもあるらしいので楽しみw
隊長!待っててくださいすぐ助けに行きます!!(隊長はヒロイン ← 異論は認める
神々はカズキヨネさんキャラデザのひさしぶりの新作
ブロッコリなので別の意味でいろいろ期待www
自分ほとんど内容チェックせずに予約したんでよく知らんかったんだけど(チェックしろよ
攻略神には「 カー!!バラバラ!!カー?バラバラ?」とかしか言わないキャラもいるらしいときりさんに聞いて俄然やる気が出たね笑
どうやって意思の疎通図るんだよwww
さすが神 コミュニケーションの取り方も人間とはひと味違うぜ・・・!

というカンジでまだポケモンがリーグ手前なのですぐはプレイできないけど人柱行ってきますw


あとは雑誌
20131024今日のゲームさん02
いさこ@ケロマツも読みたいんですか?
ダメ通とニンドリ
今月のニンドリ付録はイイネ!!(・∀・)b
これまでの任天堂ゲーム機ハードと厳選ソフトの紹介カタログですよ保存版
20131024今日のゲームさん03
ナニこれ超カッコいい
光線銃こんなに種類あったんだーダックハントのしか知らないw
20131024今日のゲームさん04 20131024今日のゲームさん05
レトロ筐体やゲームウォッチ系
スヌーピーの欲しかってん現在の実勢価格2万円超だけど・・・(・ω・`
20131024今日のゲームさん06
てきとうに開いたらちょうど初代ポケモンの紹介ページで運命だと思った
やっぱりこのモノクロドットがいちばん好きだし印象深いし
初代の衝撃は今でも忘れない


あれなんか雑誌の話ばかりだったなまぁいいか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

めざせポケモンリーグHOME色分けするダス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3507-7c4dec5f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi