机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 11月の気になるゲーム

2013/10/31(木) 23:56:30
うひーいま3時間も寝てた
〆日だったし疲れてんのかなぁ


とりあえず11月の気になるゲームさんいってみよ


14日:
・Playstation Vita TV バリューパック(Vita)
・大合奏!バンドブラザーズP(3DS)
・GOD EATER2(Vita)
・アルカナ・ファミリア2(PSP)


あれ 意外と少ない
ぜんぶ予約入れてはあるけど
Vita TVは本気で買うか謎なのでキャンセルの可能性アリ
なんつったって新型Vita本体もまだ開けてないくらいだし
連休中に開封式します ハイ
ごどいた2もできないしねw
アルカナは1作目から好きなので期待
バンブラPはなんかトマトが云々とかあったけどまぁ自分そこまで曲数落とすかわからんしなぁ
3,000曲も保存してもプレイできる気がしないw

なのでゲームの3本は確定
飛び込みでなにか買うかもしれんが笑

つうか11月より12月のほうがこわいですgkbr


【10月のクリアメモ】
・ジュエルマスター
・ポケットモンスターX
・SPEC~干~
・THE密室からの脱出~愉快なサルとファミレス編~

今月がんばったw
なんつったってポケモンに尽きるねw
だいぶカンタンになってたので35時間未満でクリアできたけど
久しぶりで超楽しかったのでまだやりこみたい
まだまだ図鑑まっしろだし笑
あとはパズルとADVなのでしかも短かった!www
11月もがんばろう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

舞台「戦国BASARA3 宴 弐 凶王誕生×深淵の宴」HOMEひさしぶりのポケセン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3513-2b950f18


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi