机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(セールではない

2013/11/03(日) 15:07:13
おとといの金曜に届いたゲームさんたち
20131103先週のゲームさん
・Fate/SN[レアルタ・ヌア]
・神咒神威神楽 曙之光
・塊魂 ノ・ビ~タ(廉価版
・Dokuro
・迷宮クロスブラッド インフィニティ

ネットでVitaさんソフトを見てたらなぜかセールでも無いのに激安店はっけん
Fate/SNと神威神楽以外はせんえん台でござったので即買い
神威神楽とFateは3,000円台だけど中古でもそれ以上するので買い

まぁFateはPS2で迷宮クロスは360で持ってるので止めとこうかと思ったんだけど迷宮激安だしPS2ソフトひっぱりだすだけでも大変なので笑
神威神楽はPC版からやりたいと思ってたけどダイナちゃん壊れかけだし
ディエスエレ(PPS)と繋がる世界観なのでそっちをプレイしてからね
ノビータとドクロは欲しかったのードクロ超かわゆいし骸骨とイケメンでは骸骨のほうのかわゆくてすきw
でもなんか見た目に反してすげぇ難しいらしいね?できんのかなコレ

つうかこれだけ買っておいて肝心のVita本体をまだ開けてないのだこやつめハハハ!!
うん 連休中には開けますあけますったらP4Gやりたいんだ!(アレこの5本は?
しかし新ハード買うとまたゲームソフト増えちゃって困るなぁハハハハハ ← うれしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

楽しいかわゆいゲームグッズHOME舞台「戦国BASARA3 宴 弐 凶王誕生×深淵の宴」

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3515-1cf74bb0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi