机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQXレベル上げの日々

2013/11/09(土) 03:05:05
昨日ノノたんにたくさん助けていただいたのでちょっとはひとりでもがんばらないと!
とその後得られる経験値が22とか17とかのリリパットやバタフライドラゴンあたりをちまちま狩っていた(気が遠くなりそう・・・

ホントはストーリー進めたいんだけど今のレベルじゃちょっと無理そうなのでとがんばってたんだけど
同じモンスばっかで飽きたし次のレベルまで1,000以上もあって疲れたのでそろそろ落ちようかなーでももうちょっとがんばろうかなーとか思ってたら
20131108DQX将さんといっしょw01
将さん降臨ふたたびw
キーボードの調子が悪かったという将さんはリアクションを使いまくってコミュニケーションを取ってたw
そしてまた自分を探してくださったらしくプクリポだらけのオルフェアの街で途方に暮れた将さんからお仲間メールが飛んできましたw
なんかいつも探させてしまって申し訳ないw次から直で呼んでくださいwww
しかしバッサバッサと敵を倒す将さんに柵の向こうへ連れて行かれたときはどうしようかと思いました案の定死にましたが笑
でもメタスラ出て倒せたりして一気に経験値が貯まりましてw
たくさんいただき物(ゴールドまで!!)をしてしまった将さんとお別れしたあとにあとどんくらいかしらかしら?とつよさをみたら

「次のレベルまで 91P」

ナナナ ナンダッテ-----?!(・ω・;

さすが将さん!
ここまで見越して調整して倒してくれたのね何て紳士・・・!!(いや違うだろw
ありがとうありがとう このくらいならアルミラージ3匹倒せば  イケる

ということで
20131108DQX将さんといっしょw03
レベル20になりました!!ぱぱらぱっぱっぱぱー♪
やはり自分でも努力しないとね!
昨日のぼっち夜からひたすらバタフライドラゴンとリリパットを倒し続けた甲斐も有りました(涙
いやまだ扇でやってたからネ?アルミラージでも辛かったのね
でも本日からは割り切って
20131108DQX将さんといっしょw02
棍に持ち替えました
レベルが上がるまで&強い武器を装備できるようになるまではこちらでがんばる(棍の方が火力デカい
あとひとつ レベル21になれば14より強い武器が買える・・・!!
そのために初期武器だけでここまでやってきたんだからもうちょっとガマンしてがんばるる ← 貧乏性w
他の武器のスキルは後から上げればいいしね
(しかし次のレベル21まであと4,313Pとか見てしろめになった

ぼっち上げに駆けつけてくれた将さん ありがとうございました!
このご恩はいつか必ずお返ししますね・・・
そしてまた遊んでやってくださいーこんどはいただき物ナシで!笑


そしてこれも昨日(てか一昨日)に導入してみた
20131108DQX将さんといっしょw04
『冒険者のおでかけ便利ツール』3DS版
コレ便利ねーWebの方がもっといろいろできるけどこちらでしか出来ないこともある(郵便局の入金確認とか)のでうれしい
あとすれ違いも楽しい
ダブルはなかなかできないと思うけどいろんな人の装備を見るのも楽しい ← モンハンもそうだよねw

さらにこれも本日到着
20131108DQX将さんといっしょw05
公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編
ベントスタッフ編集だからまぁだいじょぶでしょと
うんとねー地図が見たかったのねwあと職人とかイベント関連
DQXはやることがありすぎて目的を見失いがち(オープンワールド的なゲームにはよくあることだけど)なのでさすがに事前にちょっと知識や情報を入れないとナニやっていいんだかどうやるんだかもわからない
あまりにも教えて厨はイヤなので勉強用に買いましたしかし重い高いw
アイテムコードも付いてたけどいっこはお家を買ってからしか使えないのでとりあえずもらっとくわ

ところで 職人て(特定クエこなせば)もうなれるのかなぁ
↑ そのクエがまた問題なんじゃね?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモン乱獲ちゅうHOMEDQXでみんなといっしょ ♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3522-46e77178


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi