机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クマミチさんとデートw

2013/11/13(水) 23:17:24
きょうは定休日だったのでクマミチさんがお休みをとってくれまして
ひさしぶりに東京駅デートしてきたw

まずはふたりともお気に入りの店でランチ
20131113クマミチさんとデートw01
メイン2種に山盛りサラダにハードパン3種+ドリンク付き
この他にスープも付いてます
結構なボリュームでいっつも終わりのあたりでおなかいっぱいになって残しちゃうのでしたw
ランチなのに1時間以上しゃべってて気が付いたら平日には珍しく満席&待ち人
このあと大丸を流し(バッグ買っちゃった・・・!)スイーツ階で試食し一番街をぶらつき

の間ずーーーっとしゃべってんよウチら笑
そら喉も渇くわwww

ひさしぶりだったっていうのもあるけどねいっつもこうだからねw

結構歩いた&地下が暑くなってきたのでいったん地上に出て外の茶店へ
ここでもずっとしゃべり通しで笑って困ったwww
もー顔が痛いよ!笑

今日は夕方帰宅ラッシュの前にお別れしたけど次回はガッツリ飲みましょうぜ!!
お土産もたくさんかわゆいものをありがとうございました!!

そのいただきものー
20131113クマミチさんとデートw02
わぁいクマたちたくさんー!!ヽ(・∀・)ノ
ペットボトルカバーはぜんぜん買ってなかったのでうれしいですーw
前におともだちからもらったトリ以外持ってなかったし!
クリスマスver.の巾着もうれしいwまだ買ってなかった!
しかしこう並べるとやっぱり靴下・・・笑
20131113クマミチさんとデートw03 20131113クマミチさんとデートw04
こちらは茨城土産の梅でだららんクマ根付
わーこれも持ってないうれしいかわゆいw
梅・・・デカいなぁ(そういうことじゃねぇ
いつもありがとうございます!!


自分でもバッグの他には
20131113クマミチさんとデートw05 20131113クマミチさんとデートw06
バリィさんちりめんがまぐちを買いましたw
690円だったし やすい(・ω・
裏にでっかく「バリィさん」てwww書かんでもわかるつうのwwwww
うーんかわゆいなぁ


というカンジのまったりした楽しいいちにちでしたw
クマミチさんお付き合いありがとうございました!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQXありがとうな日々HOMEポケモン外伝

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3525-1ad43fe3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi