机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またまた新ハード

2013/11/15(金) 00:01:56
20131114今日のゲームさん01
あらあら食べ物じゃありませんよゼニガメ

セールは別として木曜ゲームdayは久しぶりかな
また新ハードが来てしまったよ
新型Vita本体もまだ開封していないというのに(ダメじゃん

20131114今日のゲームさん02
他にはバンブラPとごどいた2とアルカナ2
あれなんか 全部続編ていうかシリーズものでは

とりあえず明日からバンブラやるけどDQXがあるからなぁ
しかしこのままだと今月のクリアがなくなっちゃうし他のゲームもちょっとやるかのー
アルカナ2は幽霊船をやってからじゃないとねぇ前作で初登場の新キャラも攻略対象だし
このシリーズは絵もキレイだし乙女ゲーの中では話もわりと好きな方なので(まぁだいぶゆるいけどw
初代もコンプしたしね
ごどいた2はまぁ だからまず本体をだね(そこからなんだ・・・


あとゲームじゃないけど火曜にコレも届いてた
20131114今日のゲームさん03
ポケモンX/Yのサントラ
4枚組のボリュームで2,500円とか安くね?
休みにこれ流そうっと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

いっかいやすみHOMEDQXありがとうな日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3527-bbe6f71e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi