机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → いっかいやすみ

2013/11/16(土) 23:49:11
きょうはバンブラPをやろうと開けたはいいが午後になって急激に具合が悪くなり下痢嘔吐でグッタリ
強烈な吐き気にいっしゅんノロを疑ったけども発症から4時間くらいしたらこれまた急に楽になったので結局なんだったんだろう(・ω・`

昼過ぎにバンブラPを初代3DSさんかぴかちうLLかどっちに入れようかと初代さんを起動したら
『THE 密室からの脱出~遊びの天国クマドナルボウル編~』を発見
けっこう前に落としといて忘れてた(初代さんの起動数が少ないので
こちらの方が先なのに先日サルやっちゃったーと始めた辺りで力尽きた

今はちょっと胃が重痛いーくらいでだいじょぶだけどこれからインフルとノロの恐怖に怯える冬が来るので心配
やっぱり暑い夏の方がまだいいなぁ

というワケではやくパズドラZが来ないかな(ぜんぜん関係ねぇー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

(ゲーム内の)キミを守るよHOME木曜はゲームday(またまた新ハード

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3528-31a2920d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi