机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → (ゲーム内の)キミを守るよ

2013/11/17(日) 22:09:27
徒歩30秒のガストでお昼食べて帰ってきたら届いてた
20131117スライムトークン01 20131117スライムトークン02
『スクウェア・エニックス セキュリティトークン ドラゴンクエストバージョン』
最近DQX内での不正ハックが増えているらしくおともだちのおともだちも被害にあったそうな
まだ始めたばかりで無料期間中の自分だけど継続課金ネットゲーは始めてなのでとりあえず準備
(封印シールちょっと剥がしちゃってから写メ!って気付いたw

特典として
・「ふくびき券」20枚のアイテムコード
・セキュリティトークンを利用してゲームをプレイ中「きせかえドール」を利用可能
(※小元気玉10個プレゼント特典は2013年9月16日までにトークン利用を開始した人が対象

まぁ特典よりもなによりも
20131117スライムトークン03
かわゆいよねぇこのトークン
この柄じゃなかったら買わなかったかもってくらいw

セキュリティトークンはいわゆるワンタイムパスワードを手元でランダム作成してくれる携帯小型機
Webで登録して連動させる必要があるけど毎回違うパスワードでログインするのでハックされにくくなる
表示がえっとだいたい30秒だっけかな
まぁホニャララ桁なので覚えられる範囲
課金始まったら利用開始しますw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

アイドルちゃんと脱出HOMEいっかいやすみ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3529-b1c2fe8d


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi