机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → アイドルちゃんと脱出

2013/11/18(月) 01:11:27
えーというワケで先日未クリア分を見つけてしまったので
20131116クマドナルボウル
『THE 密室からの脱出 -遊びの天国クマドナルボウル編-』を始めた
今回は総合アミューズメントからの脱出
主人公のノリはいつもどおり
ちょっぴり弱気だけどギミックへのボケツッコミはかかさない空気を読むイイ子
いつもと違うのは恒例のアイドルグループメンバーのひとりといっしょということ
この子たちに会いたくてバイトを始めた主人公とアイドルが閉じ込められてしまうのだが
なんかこのアイドルちゃんもひと癖ありそうでワロタwwwww
(ちーさく「チッ ふざけてんじゃねーぞ」とか言うし笑
自分の頭をボール代わりにしてボウリング勝負するクマドナル
あんだけデカきゃそらほとんどピン倒れんだろwww
汚いさすがクマドナルきたない笑 ← 主人公がマジでこう言ってたwww

まだStage1.クリアしボウリング場から脱出できたところなので次はゲーセンみたいです
キャッキャウフフできるといいな主人公・・・

ていうかもう眠くてナニ打ってるのかよくわからない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(クマのしんゆうが来たHOME(ゲーム内の)キミを守るよ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3530-54d47d56


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi