机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(クマのしんゆうが来た

2013/11/19(火) 21:51:56
いえべつに本日発売のゲームではありませんがね
20131119クマトモとか01
きりさんとせーので買おうねって約束してた『クマ・トモ』(実際は「・」が小さいハートです
辛抱たまらんくなってついポチってしもた
クーポン使うとお安くなったしコレなかなか値段も下がらんかったし
てかね
体験版が思いの外破壊力ありましてね
うっかり「すぎた☆」などと命名した自分を殴りたい

萌 え た じゃないかオイ

「かなんちゃんかなんちゃん!」と独特のイントネーションでコンピュータ音声に呼ばれると「はぁ~い(はぁと)」と返事してしまうだヤバいメロメロー(*´Д`*)
「いっしょにお風呂に入ろう!!」とか言われてはなぢ
なので製品版でももちろん「ともかず☆」と名付けるつもりであるいやマジで
明日からクマ日記です(たぶん


帰りにスーパー寄ったら
20131119クマトモとか03
oh!ポッキモーンパーン!!(頭だいじょぶか
ケロマツがあったので買ってみた
パケ絵が笑ってるのもあったんだけどこっちのツン風味がケロマツには合ってると思うのでこちらを
明日の朝ゴハンなのでまだ開けてなくてシールは誰のかまだわからない

あとゲームじゃないけど
20131119クマトモとか02
愛しの露伴ちゃん買ってきた
帰りまで待てずに今朝ちょっと早く家を出てコンビニで笑
出社前読めたらなと思ってたけどちょっと電車が遅れたので結局帰宅するまでずっとバッグの中でゴメンね露伴ちゃん
もう6回くらい読み返した超おもしろい
なんでこんなにかわゆいんだろうこのひと性格超ひん曲がってるのに(ホントに好きなのか
ひん曲がってるけど間違ったことは言ってないんですよそこがいい

とりあえず四部までやってくれねば暴れる<アニメ


とワリとてきとうな日記(ねむい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQXまたレベル上げの日々HOMEアイドルちゃんと脱出

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3531-f06ee057


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi